4 girls

31,May,2012

5/1 スタッフの方達と近くの韓国料理店へ。
 

5/2 Balerで会ったメンバーとマニラで再会in Metrowalk。気付いたら26時…

5/3 昨日と同じメンバー+αでCubao expoで。

 

 

4 girls

4月30-5月3日 Day65 in the Philippines  

最近、頭を離れない四人の女性がいる。

帰国を直前に控え、今、この問題をどうするかが一番の問題だ…。

 

『4 girls』の続きを読む »

Surf again in Baler

30,May,2012

4月28-4月29日 Day61 in the Philippines 

エメラルドグリーンの波にフレンドリーなサーファー。
夕焼けの中波待ちしながら最後の一本を狙ってると、
どこかからジャンベのリズムが聞こえてくる。それが楽しい夜の始まりの合図。
サンセットの後、空全体ががピンクに染まる貴重な時間
シャワーを浴びて冷えたビールとBBQで今日のサーフィンを振り返る。
海風と波音。見上げればオレンジに光る三日月が椰子の間から見え隠れする。

やっぱり海でしょ。最高だよね。

海はいつも大切な事を教えてくれる。
いつも自分らしくいるために。

感謝。

 

『Surf again in Baler』の続きを読む »

マイソールの旅・総集編

27,May,2012

 

3/18~3/31 Mysore

 

毎朝、4時45分からのプラクティス。

まだ真っ暗な中、部屋を出て、静けさの中でプラクティスを始める。

周りの呼吸の音と熱気を感じながらも、自分自身の「ヨガ」に集中する。

 

プラクティスを終えて部屋に戻ると、ベランダから上がってきた朝日を見る。

そんな毎日。そして、そんなマイソールでの滞在もあっという間に過ぎていく。

 

  『マイソールの旅・総集編』の続きを読む »

出来ることから始めよう

26,May,2012

 

「自分の軸を作るためにヨガを始めた」

 ある先輩ヨギーから話から聞いた話。

 

こうしてじっくりと人の話を聞くことが私は好き。


 アシュタンガヨガという素晴らしいヨガに出会えたことに感謝。

そして、素敵なヨギー、ヨギーニに出会えたことに感謝。

『出来ることから始めよう』の続きを読む »

Bhakti Yoga

26,May,2012

 

3/12~3/17Mysore

 

最近になって、ようやくマイソールに来ている日本人と仲良くなってきたよ。

シャラが違うから、あまり会うことがなかったんだけど

サンスクリットクラスやチャンティングを通じて、色々な人と知り合うと

気が付けば・・・こんなに日本人がいたんだ!?とビックリする。

 

 そうそう、キルタンが大好きな私・・・

アシュタンガヨガティーチャーのマーク&クレイトンに誘ってもらって

キルタンのレコーディングの見学に行ってきました。

 

『Bhakti Yoga』の続きを読む »

Just 3 years

25,May,2012

世界一周へ出発したのが2009年5月24日。

We started our journey from May 24, 2009.

昨日は旅をし始めてからちょうど3年。1096日目。

Yesterday was just three years since we left Japan. 

I have been traveling for 1096 days.

  『Just 3 years』の続きを読む »

あの頃の私、今の私

25,May,2012

 

3/11 Mysore

 

アシュタンガヨガとの衝撃的な出会いから3年半。

 

今まで経験してきたヨガとは違う「何か特別なもの」を感じて

それからはヨガスタジオに通ったり、自宅でDVDを見ながら、毎日練習を続けたよ。

 

『あの頃の私、今の私』の続きを読む »

最近のマイソール暮らし

25,May,2012

 

3/7 Mysore

だんだんとマイソールで知り合いが出来てきた。

インドのビバリーヒルズと呼ばれる高級住宅街に一人ぼっち・・・

そんな気分になった時もあったけど;

やっと、どこに何があるのかわかって、生活しやすくなってきたよ。

 

 

『最近のマイソール暮らし』の続きを読む »

1 / 512345
(c) 2024 Share Happiness Blog