最近のマイソール暮らし

25,May,2012

 

3/7 Mysore

だんだんとマイソールで知り合いが出来てきた。

インドのビバリーヒルズと呼ばれる高級住宅街に一人ぼっち・・・

そんな気分になった時もあったけど;

やっと、どこに何があるのかわかって、生活しやすくなってきたよ。

 

 

今は日本からたくさん来ていたアシュタンギーの帰国ラッシュ。

1月~3月にかけて、ちょうどピークだったようで

私が来た3月の初めは、少しシーズンオフといったところかな?

 

でも、シャラがクローズする4月まで滞在する人も何人かいるようだし

私も最後まで楽しもうっと!!

 

 

 

3/8 Mysore

今日はムーンデーなので、ヨガはお休み。

満月のパワーがすごくて、ベランダで月光浴。

 

毎朝ヨガを終えたあとに見る朝日と

毎晩ベランダから見える月。

 

こんな何気ないひと時が、一番幸せだったりするんだよね。

 

 

 

3/9 Mysore

今日からサンスクリット語クラススタート。

ヨガを学ぶ上で、サンスクリット語は切っても切れない関係だから・・・

でも、すごく難しいよぉ~!!

 

 

 夜は、チャクラハウスでキルタン。

ジェームズのキルタン最高だったな。

 

 

 

3/10 Mysore

レッドクラス後、マイソール宮殿前で行われる

チャリティーヨガイベント・YOGA STOPS TRAFFICSに参加。

 

小さい子供達の太陽礼拝、とっても可愛かった☆

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog