『人の為に尽くす旅』 タレント三好絵梨香さん 

1,December,2015

『人の為に尽くす旅』
タレント三好絵梨香さん 
 

家族に喜んでもらう事や、周りの人に喜んでもらえる事で、

自分も相手も幸せになり、自分の存在価値を見出せる。

周りの人を幸せにできることって素敵だなって思います。 
 

 

 

「先輩たちがものすごい怖かった。」

 

テレビで見ていた世界は、みんな笑顔で華やかな印象だった。

でも、実際の世界は全く違いました。活躍する先輩たちから

いつも、ものすごく怒られてました。マネージャーや親より怖かったです。

でも、服のたたみ方一つから教えてくれて、それがあるから今の自分があると思います。 

 

 

「目の前にものすごい大きさの壁を感じた」

 

大きいステージにもたくさん立たせてもらいました。

一番最初のコンサートはモーニング娘のライブのゲスト。

終った瞬間号泣で何をやったか、何を歌ったか、覚えていませんでした。

ステージに立った瞬間はファンの皆さんのエネルギーがすごくて、

目の前に壁が迫ってくるような感じでした。
 

 

僕がお話させて頂いて感じた三つのこと。

 

スピリチュアルな感性が高い

ナチュラルで飾らない女性

そして、今、幸せなんだなと思いました。

 

「これからの人生は仕事も楽しくやりながら、幸せな家庭をつくっていくことかな」
 

 

全力で駆け抜けたハロプロ時代。華やかな東京での暮らしから

地元北海道に戻り、結婚して幸せな家庭を築いた三好さん。

色々な世界をみた、彼女にしか伝えられない北海道の魅力もあると思います。
 

 

結婚してますます輝き続ける、
三好絵梨香さんの活動をみんなで応援しましょう!


 

【三好絵梨香さん出演中のTV】
ジョシスタあいく的-STV – 札幌テレビ放送
毎週月曜0:59-
https://www.stv.ne.jp/tv/joshista/

 

Do!ろーかる – テレビ北海道
毎週土曜9:00-
www.tv-hokkaido.co.jp

 

三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」
http://ameblo.jp/miyoshierika/

 

‪#‎三好絵梨香‬ ‪#‎Doろーかる‬
‪#‎ジョシスタ‬ ‪#‎美勇伝‬

 


 
三好さんに選んで頂いた曲です♬

①美勇伝 -恋するエンジェルハート
②YU-A -purple
③SPEED – steady
④whitney houston -i’mevery woman



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog