4 girls

31,May,2012

5/1 スタッフの方達と近くの韓国料理店へ。
 

5/2 Balerで会ったメンバーとマニラで再会in Metrowalk。気付いたら26時…

5/3 昨日と同じメンバー+αでCubao expoで。

 

 

4 girls

4月30-5月3日 Day65 in the Philippines  

最近、頭を離れない四人の女性がいる。

帰国を直前に控え、今、この問題をどうするかが一番の問題だ…。

 


お世話になった先生に何を贈るか…。悩みぬいた末に、「言葉」を贈る事にした。

 

 

ヨガをして、瞑想をして、彼女達を思い浮かべ
彼女達の人生が光り輝くように、一人一人に必要な言葉を導き出し
レイキで浄化して、エネルギーを入れた。

 

あっちこっち歩いて、買ってきたフレーム。
悩みぬいた末に決めた言葉に初めてやったラッピング。
どのタイミングで渡すかなど、喜んでもらえるものかどうか頭が痛い…
「Dont’t worry」とメッセージを書きながら、自分がworryだったよね 笑

 

 

ありがとうセル。
イメージの力を大切に夢を叶えてね。

ありがとうジェーン。

いつも心は聖なる場所にね

 

ありがとうマイキー。
最高のパートナーでした。

 

 

 

 

ありがとうダレン。
前向きに自分の人生一歩ずつ進んでね。

 

よし。これにてミッション終了。
最終日思いっきり飲んで騒ぐぞ!!

文法、発音、単語等最高の講師陣。みんなありがとう。 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog