Surf again in Baler

30,May,2012

4月28-4月29日 Day61 in the Philippines 

エメラルドグリーンの波にフレンドリーなサーファー。
夕焼けの中波待ちしながら最後の一本を狙ってると、
どこかからジャンベのリズムが聞こえてくる。それが楽しい夜の始まりの合図。
サンセットの後、空全体ががピンクに染まる貴重な時間
シャワーを浴びて冷えたビールとBBQで今日のサーフィンを振り返る。
海風と波音。見上げればオレンジに光る三日月が椰子の間から見え隠れする。

やっぱり海でしょ。最高だよね。

海はいつも大切な事を教えてくれる。
いつも自分らしくいるために。

感謝。

 

 

 

 

 スープヌードルと定番のシーシー。

 

(左)今回初めての5.8クアッドボード。スケボーみたいによく動いてビックリ。かなり調子よかった。

(右)小さい気球を作って空に放つ今日だけのイベント。たくさんの小さな炎がゆっくり静かに空に舞い上がる。

ふわ~と空の彼方に消えいくその神秘的な様子は、地球で生命を終えて故郷に帰る魂みたいに見えた。

Baler surfing …  最高!また来るよ。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog