出来ることから始めよう

26,May,2012

 

「自分の軸を作るためにヨガを始めた」

 ある先輩ヨギーから話から聞いた話。

 

こうしてじっくりと人の話を聞くことが私は好き。


 アシュタンガヨガという素晴らしいヨガに出会えたことに感謝。

そして、素敵なヨギー、ヨギーニに出会えたことに感謝。

 

私もこうなりたい、と思って頑張れるから。

辛いときも、心が折れそうな時も。

 

 

アシュタンガヨガって本当に面白い。

一人一人の人生を切り拓いてくれるみたい。

 

ヨガは素晴らしいギフトをくれる。

 

たくさん悩んで壁にぶつかった人ほど

大きく飛躍できるのかもしれないね。

 

 

「ヨガをずっと続けていきたいし、ヨガを教えたい。」

 

そんな話を聞いたときに・・・

 

「“ヨガを始めてこんな変化があったよ”

そんな風に、ヨガの素晴らしさを伝えていくことだけでも

とっても大きな意味があるんじゃないかな?」

 

彼女に話していて、まるで自分に言ってるみたいだった。

 

「かっこつけずに出来ることから」

 

 それは今の私にも言えることかな。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog