『探求の旅』 ビューティープロデューサー吉成恵里香さん 

21,November,2015

「探求の旅」
ビューティープロデューサー吉成恵里香さん

 

私は北海道のもっともっと楽しい事だったり、まだ出会ってない魅力ある人だったり、

北海道の可能性を探求し追求していくことに喜びを感じます。

常に挑戦し続けること。常に学び続けること。それが私のキレイの秘訣です。 

 

 

「美しいとは全てを丁寧にすること」

 

一つひとつの動作を意識して丁寧にする。動作と共にそっと心を残してくる。

日々を大切に丁寧に過ごすことが美しさに繋がる。美しくあるとは一人のサービス精神。

相手に楽しい気持ちになって欲しい。何かを得て欲しい。それが心の美しさを作っていると思います。 

 

 

「私は人に生かされている」

 

周りへの感謝を忘れないようにしている。自分本位になりがちな日々。

出会った人一人一人の縁に生かされている。

周りの人から全ての力をもらいながらなんとかやっていけている。 
 

番組では放送されませんでしたが、CM中に娘さんに言われて

辛かったことをお話して頂いた時、ふと、見せた柔らかい笑顔が、

彼女の本質を見たようで印象的でした。 
 

全力で走り続ける実業家として。一人娘の母親として。

彼女が提唱する美と北海道の魅力を体験してみるのはいかがでしょう? 
 

NPO法人北海道ホワイトビューティー協会
http://www.whitebeauty.biz/about.html

 


 

****

お送りした曲
M1 Only One / Liyana Fizi(リヤナ・フィジー)
M2 LOST CHILD / 藤原 ヒロシ+大沢 伸一feat.クリスタル・ケイ
M3 Dreams / Nao Yoshioka



0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) 2017 Share Happiness Blog