韓国最高!!

30,April,2011

  

43Seoul

 

1130明洞駅 ほぼ全員二日酔いで集合・・・。

昨日の夜はあまりにも楽しくて、皆飲みすぎたようです。

あっ、マルちゃんは二日酔いじゃなかったんだっけ!?

・・・さすが、マルちゃん(笑

『韓国最高!!』の続きを読む »

気のおけない仲間達 

30,April,2011

  

42Seoul

  

昨日の夜は札幌からソウル入りした、石川さん&葵ちゃんと韓国居酒屋へ。

まるで日本にいるかのような雰囲気の店内は

「すいませ~ん!!」って店員さんを呼んでも通じちゃうから、全く違和感がない(笑

  

『気のおけない仲間達 』の続きを読む »

危険な街ソウル

30,April,2011

4月10日 Myeongdon House

ニンニクと酒の匂い

 

 

~危険すぎる街ソウル~

 

「ソウル….危険な街だな。。。」

 

 

ミョンドン駅から徒歩5分のところにあるゲストハウスで 『危険な街ソウル』の続きを読む »

前世親戚の会

29,April,2011


4月9日 Myeongdon House

ママも結構縁あるね



~前世親戚の会~

4組目の再会はJyunko’s Band 。※りょうた君都合により欠席

「次は韓国で会いましょう!!」とハワイの結婚式で飲んでる時に話した事が実現された。 『前世親戚の会』の続きを読む »

育ててくれたから

27,April,2011

4月8日 Myeongdon House

早朝見送り

Onedayチムチルバン

 

 

人生の中で今が一番幸せだ。

 

 

陽だまりのような優しい光を与え続けてくれる大切なパートナー。

彼女がいなかったらどんな人生を歩んでいたんだろうか。。? 『育ててくれたから』の続きを読む »

別れの涙

26,April,2011

4月7日 Myeongdon House

オーナーと投資話で盛り上がる。シンプルに考えるとシンプルになる。複雑は危険。

 

~別れの涙~

 

なんだかんだであっと間に最終日。

まあ、月並みな言葉だけど過ぎてしまうとあっという間だよね。

お父さんの退職祝いにと、ささやかだけどNantaのチケットをプレゼントさせてもらう事にした。

最後の夜か。。楽しんでいってくださいね!!

http://nanta.i-pmc.co.kr/jp/about/nanta_01.asp ←まずはチェック 『別れの涙』の続きを読む »

Feel&Think

25,April,2011

4月6日 Myeongdon House

カンジャンケジャン

ドラゴンスパ

焼肉三昧




~Feel&Think~


ソウル三日目。連日の観光で少し疲れがたまってきたようなので、

今日は一つの場所をゆっくり見て、その後チムチルバン(岩盤浴)に行く事にした。

  

くぅの家は女性中心の家族。お母さんがよく話し、お母さんが中心になっている。 『Feel&Think』の続きを読む »

第二の人生

24,April,2011

4月4日 Myeongdon House

両親と約2年ぶりの再会

  

 ~第二の人生~

 

三組目の再会はくぅのご両親。

本当はもっと早く韓国入りする予定だったんだけど、

予定は未定で変わり変わって1年間もお待たせしてしまう事になったわけで。。。

スイマセン。。。 『第二の人生』の続きを読む »

1 / 712345...最後 »
(c) 2024 Share Happiness Blog