気のおけない仲間達 

30,April,2011

  

42Seoul

  

昨日の夜は札幌からソウル入りした、石川さん&葵ちゃんと韓国居酒屋へ。

まるで日本にいるかのような雰囲気の店内は

「すいませ~ん!!」って店員さんを呼んでも通じちゃうから、全く違和感がない(笑

  

一緒にいると周りの人まで笑顔になってしまう石川さん。

彼女の葵ちゃんは母性を感じさせる温かい女性。

マッコリ飲みながら、色々な話をして気が付けば2時過ぎ!?

明日からは本格的な飲み会が始まるのに、飛ばしすぎたかな・・・??

  

  

  

 

韓国飲み会当日は、明洞駅で皆と待ち合わせ。

マウイ以来のコバさん&マルちゃん夫妻と、石川さん&葵ちゃん、 そして初対面のヒロユキ君。

「来ちゃった♪」ってマルちゃん。豪華なメンバーが揃いました!

初日は私たちのオススメで、ユリちゃんに教えてもらった豚焼肉のお店へ。

  

 

IMG_3179

 

1軒目のお店ではまり飲まないという韓国人ですが、私たちは日本人。

ビールに焼酎、マッコリ・・・と空き瓶が何本もテーブルに並んでいきます。

 

IMG_3187

IMG_3188

IMG_3189

 

  

  

2軒目はカラオケへ。

日本人の旦那さんを持つ、韓国の「ママ」のお店。

 

IMG_3198

 

 

「1時間だけ!」って入ったつもりが、何時間いたんだろう!?

久しぶりに集まった仲間と飲むお酒。

「今夜は酔っ払うから。頼む!」とヒロ君に言われたので、私はしっかりしなきゃね・・・

 

3軒目に行ったのは、居酒屋??

皆、お酒強いからペースは弱まることなく・・・

最後にBARに行ったけど、この頃にはコバさんもヒロ君もさすがに疲れ気味。

マルちゃんとヒロユキ君は「もう一軒行く??」って感じだったけど。

さすが、マルちゃん(笑

 

それにしても、勢いある飲み会でした・・・(笑




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog