韓国最高!!

30,April,2011

  

43Seoul

 

1130明洞駅 ほぼ全員二日酔いで集合・・・。

昨日の夜はあまりにも楽しくて、皆飲みすぎたようです。

あっ、マルちゃんは二日酔いじゃなかったんだっけ!?

・・・さすが、マルちゃん(笑

 

「二日酔いの朝はお粥だね。」

朝ご飯(昼ご飯?)は明洞でお粥を食べました。

皆、まだ頭がフラフラしてる!?

IMG_3307

 

 

その後、南大門市場へ。

IMG_3321

「完璧なニセモノあります!!」「お兄さん、ちょっと見て行って!!」

客引きをかわしつつ、混雑した市場を皆で歩いた。

 

 

明洞に戻ってきてから、カフェでお茶したんだけど

何気に入ったこのお店のワッフル、すごく美味しかった☆☆

温かいワッフルに、冷たいアイスと凍らせたイチゴが美味♪

IMG_3322

 

 

2泊3日のツアーだったので、石川さん&葵ちゃんはここでお別れ。

あっという間だったけど、楽しかったなぁ。

また世界のどこかで「飲み会」しましょう!!

 

 

 

 

夕方からは、コバさん&マルちゃん、ヒロユキ君と仁寺洞(インサドン)に移動。

「韓国といえば、やっぱり焼肉でしょ!!」・・・と皆でお店探し。

韓国人は豚焼肉を食べるから、牛焼肉のお店はどうも観光客向けな感じがするんだよね~。

でも、まぁ、仕方ないか・・・。

 

・・・そう思って入ってみたけど、味はなかなか!

IMG_3348

 

 

 

そして、二軒目に移動。

初めて来た仁寺洞は趣のある建物が並び、とても風情がある。

IMG_3356

 

そういえば、コバさん&マルちゃん夫妻とヒロユキ君は旅行に来たのに、カメラを忘れてきたんだって。

韓国には「飲みに」来たから・・・って (笑

 

そうそう、お酒が大好きな人には、韓国の旅はオススメ。

飲み代は日本の半額以下。コンビニに行けば100円位で焼酎のボトルが買えるし。

・・・いい国でしょ!?

 

昨日、勢いのある飲み会だったので、今日はまったり飲み。

こんな日もたまには、いいよね。

 

 

ヒロ君とは20年来の仲間だというコバさん。

そして、お酒がと~っても強いマルちゃん。

笑い皺が素敵なヒロユキ君。(いつも笑顔なんだろうね。)

いい仲間に出会えて、幸せです。

 

IMG_3363

 

また皆で来たいね!!

韓国最高!!

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog