前世親戚の会

29,April,2011


4月9日 Myeongdon House

ママも結構縁あるね



~前世親戚の会~

4組目の再会はJyunko’s Band 。※りょうた君都合により欠席

「次は韓国で会いましょう!!」とハワイの結婚式で飲んでる時に話した事が実現された。


思えば彼女達と出会ってから、途切れる事なく続いた会話と飲み会。

今回来れなかったメンバーも含め、攻撃的、いや間違った、個性的で楽しいメンバーばかり。

彼氏や旦那さん紹介してくれたり、結婚式に招待してくれたり、気付くと家族ぐるみのお付き合い。

「前世で親戚だったんだな」と一人静かに確信してるほど、自然と笑顔になれる心地よい仲間。

彼女達の事を思うといつも心が温かくなれる。


ミョンドンのメインストリートの入り口で待ってると

「ひろしさーーん!!」と明るく元気なオーラを放った

ジュンちゃんとハルーナが満面の笑みで登場。



今夜の会場   狎鴎亭洞(アックジョンドン)

IMG_3735

junharu

IMG_3721

「右脳派左脳派?」 ジュンちゃんがりょうた君がどちらかを確かめる為、電話してチェック。

その結果、海を越えてりょうた君が激しく攻撃されていた。。。。

そして二次会へ移動。前から目をつけていたの行きたかったマッコリBARを探すも見つからず

その辺の人に「マッコリ飲める店ありますか?」といってたどり着いた店。

後でわかったんだけど、実はこの店結構この辺じゃ有名なお店らしいよ。結果オーライだね。

IMG_3737


ふと、このメンバーでカラオケに行った事がない事に気付いた。。

たくさんやった飲み会の中でカラオケは一度も行ったとがない。

「この前カラオケに行った」というハルーナの話を聞き、急遽ミョンドンでカラオケ開始。

IMG_3764

なんかさ、歌を歌うっていいじゃない?その人の本質が見えるって言うかさ。いいよね。

IMG_3749

また、酔い過ぎて曲探せないは、音程わからないわ、、、  まっ いいか。楽しければ!

IMG_3755

キー上げ?下げ?それとも停止?


店の閉店時間に現れたのにも関わらず二時間以上歌わせてくれたママ。

常連っていいね。俺もこの辺顔利くようになってきたな~  笑



IMG_3766

人のいないミョンドンをママと一緒に帰宅↓

IMG_3770

思い出すと笑顔になれる、話し始めると心が温かくなる。

今回来れなかったメンバーも含めて家族のように大切な仲間。

世界中どこにいてもよくみんなの事二人で話するんだよ。





「やりたい事、強く思えばいずれ現実になる」

「一つずつ夢を叶えていきたいです」


帰国後もらった一通のメール。




ジュンちゃんありがとう。

ハルーナありがとう。



これからも夢叶えながら、楽しい人生創っていこうね

2HiNA

また地球のどこかで会おう!




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog