育ててくれたから

27,April,2011

4月8日 Myeongdon House

早朝見送り

Onedayチムチルバン

 

 

人生の中で今が一番幸せだ。

 

 

陽だまりのような優しい光を与え続けてくれる大切なパートナー。

彼女がいなかったらどんな人生を歩んでいたんだろうか。。?

間違いなく、今より人生は楽しくなかっただろう。

 

 

そして、その彼女を育てたご両親が今日帰国する。

 

 

料理の味、姿勢やしつけ、人として生きていくのに大切な事など、

彼女が受けた愛のある教えは、間接的に俺にも伝えられ

その学びのおかげで人生がもっと楽しくなった。

 

彼女をより深く知るという事は、その家庭を知るということでもある。

人間は自分に欠けているところを持っている人と結婚する。

学ぶ姿勢さえあれば結婚すると両家から、自分に必要な事をたくさん得る事ができる。

愛情のレッスン。それは結婚の素晴らしい事の一つだよね。

 

 

 

後一年、広い世界を見て自分達を磨き帰国します。

この先どうなるかわかりませんが、

健康で明るい未来である事はお約束します。

 

 

 

おかげさまで充実した楽しい毎日でした。

初めての海外旅行をお供させて頂き光栄です。

また、地球のどこかでお会いしましょう。

 

 

ありがとうございました。




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog