世界一のレフトG-Land

30,August,2011

8月5日 G-Land Bobby’s Camp Day1

朝5時にGランドスタッフがホテルに迎えに来る。

クタリーフの前のボート乗り場にあるレストランで夜明けを待つ。

ハイタイドになるのを待ち、7時半にエンジン3つのスピードボートでGランドへ出発!

揺れる事もなく、トイレもついていて足を伸ばしながら快適に爆睡移動。

そして誰かが叫んだ声で目が覚めた「Gランドだ!!!」 『世界一のレフトG-Land』の続きを読む »

心の目~第三の目~

29,August,2011

8月4日 Hotel Puri Tanah Lot

心の目~第三の目~

レイキのパワーを最大限に使えるようになる最後のステップ3rdディグリー。

昨日の不思議な旅を思い出しつつ、やわらかい椅子に腰をおろし再び目を閉じた…。

1回目のアチューンメントはGランドでサーフィンをしたり思考がまとまらなかった。

2回目のアチューメントの時に瞼を閉じた暗闇の中で悟りに近いようなものを感じた。 『心の目~第三の目~』の続きを読む »

魂の旅

28,August,2011

8月2日 Hotel Puri Tanah Lot

作戦会議

バイクレンタル

8月3日 Hotel Puri Tanah Lot

Onepeaceより学ぶ「俺○○になる男です」

稲妻アイディア!

~魂の旅~

これから今日体験した不思議な旅の話をします。 『魂の旅』の続きを読む »

再会

27,August,2011

8月1日 Hotel Puri Tanah Lot

日本酒の香る二日酔いの朝。いや、正確にはまだ酔っている。

たつみさんに駅まで送ってもらい、成田までの電車で爆睡。

忙しい丸三日の日本滞在。もう、旅が終わるまで日本には帰らない。

楽しかった思い出を胸に抱いてジャカルタ経由でバリに到着した。

「いい男になったね」と言われた俺と、より「いい女」になっているであろう彼女。

俺がいたクタのホテルで再会するとインドの神様のような表情の彼女がいた。 『再会』の続きを読む »

絶妙のタイミング

26,August,2011

☆ 7月31日 たつみ邸 前々からこばに薦められていたOnePeaceを見る為にネットCAFEへ向かった。 ゆったりとした個室にネットに漫画。そして飲み物飲み放題。日本っていいね! このニートみたいな感覚をたっぷり満喫し... Read more

日本一心

25,August,2011

7月30日 新宿アーバーンホテル

「今回は何で帰ってきたの?」

その答えは・・・ 『日本一心』の続きを読む »

写真UPしました

25,August,2011

ウブドのライステラスに降り注ぐ雨を見ながらブログ更新です。 『世界一楽しい事』14日分の思い出の写真を各ページにUPしました。 よかったら見てください。今日は寒いな~。さてと、何しようかな? バリ島より Hiro... Read more

別れの美学

24,August,2011

7月29日 歌舞伎町ネットCAFE

・・・☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人は個性的だから別々の事をしたほうがいいよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『俺、もしかしたら、これを伝えにきたんじゃないかな?』

突然マウイに再来したあの時から、一年とちょっとの月日が流れた…。

意識したわけじゃないけど、その提案をやり終えた直後の再会になる。

彼がきっかけでボードも作ったわけだし、気付くと旅のターニングポイントには牧さんがいる。

この旅でお会いするのは3回目。サーフィン・ヨガ・旅と共通点も多い。縁の深い人なんだろうな。

『別れの美学』の続きを読む »

1 / 41234
(c) 2024 Share Happiness Blog