再会

27,August,2011

8月1日 Hotel Puri Tanah Lot

日本酒の香る二日酔いの朝。いや、正確にはまだ酔っている。

たつみさんに駅まで送ってもらい、成田までの電車で爆睡。

忙しい丸三日の日本滞在。もう、旅が終わるまで日本には帰らない。

楽しかった思い出を胸に抱いてジャカルタ経由でバリに到着した。

「いい男になったね」と言われた俺と、より「いい女」になっているであろう彼女。

俺がいたクタのホテルで再会するとインドの神様のような表情の彼女がいた。

※イメージ図↓

インドの神様

新しい服に新しいアクセサリーに身をまとい、なぜか絵も購入している。

たぶんもう一ヶ月会わなかったら不動産でも購入してたんじゃないかって勢い 笑

まあ、でもしょうがないよね。彼女がいたのはバックパッカーの集いではなく、

一ヶ月という時間と、海外でヨガのレッスンを受けられるある程度裕福な人の集まり。

美しい人と結婚して出費を気にするのは、フェラーリに乗って燃費を気にするようなもの。

ドンマイひろし。がんばれ家計簿!

妙に欧米化された彼女と、トリップを終えますます日本人色を強くした俺。

まるで国際結婚のような長谷川家をこれからもヨロシク 笑




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog