日本一心

25,August,2011

7月30日 新宿アーバーンホテル

「今回は何で帰ってきたの?」

その答えは・・・

COMPLEXa

ジャン!!これです!↑↑

高校の頃か…。仲間の家に行くとBoowyって字が並ぶ4巻のビデオLastGigs

Complexの白黒のライブと1990のビデオが必ずあった。バドワイザーの灰皿に

その辺に転がるタバコと漫画。思い出すとなぜか笑顔になってくる懐かしい時代。

俺もさバンドやってたジャン?最初はギターで、その後ボーカル。

初めてバンド組んだのが中学の時。その時のベースだったのが真人だったんだよね。

俺とあいつも正月うちで飲んだ以来か…。そんな仲間とドームで3年ぶりに再会。

よくライブComplex歌ってたよ。ちょうどその頃だね。よくコバとかとやんちゃしてたのは。

だから藻岩下のメンバーはその頃の思い出シェアしてる大切な宝物。

そしてその思い出が今夜リアルに蘇る!!!


宮町ファミリーと合流して会場に入った。曲が流れてた瞬間、昔にタイムスリップした。

昔弾いてたギターのリフとか思い出して指動かしたり、思い出の曲口ずさんだり…。

二人がステージを降りるその時も静かな感動があった。今でもラストの曲が頭の中に流れてるよ…。

いいライブだったな。

その後、宮町ファミリー&布袋ファミリーと一緒に楽屋に挨拶に行く予定だったんだけど、

撮影が入ったらしく、みんなで西麻布へ移動。そこに氷室のマネージャーもいて

しばらくそこで飲んだんだよね。その後、真人の仲間の店のある歌舞伎町へ移動。

これで日本も思い残す事ナシ!あっ!カラオケ行き忘れた。

IMG_8273

極秘ルートで手に入れた「南極の氷」

IMG_8276

つけめんと蕎麦がMIXした「つけそば」

IMG_8268

あれから20年以上たったか…。気持ちはいつもあの頃のままでいようぜ!




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog