Tokyo Life

25,October,2012

 

10/11 東京新宿

砂漠の中に現れたベガスのように突如現れた高層ビル。

山形から福島、栃木、茨木、埼玉、東京まで12時間半のロングドライブ。

 

10/12 

小さい頃からの知り合いのおばさん&母親と京王プラザで食事。

その後久美子とパークハイアットのNYグリルで夜景とJazzを堪能。そして銀座へ。



10/13 

世界一周トークライブ。バラバラな集まりなのに、なぜかしっくりまとまってびっくり。

なんだかよくわからいけど、とても楽しく、とっても幸せな夜でした。

http://sharehappiness.net/blog/21475

 

10/14 

嬉しいことにトークライブと連日の参加者多数。アフリカで会ったMikaちゃんとの再会も嬉しかった。

ヨガ終了後は僧侶のこうさんと前職の同僚大類さんと焼肉。何げに入ったけど隠れた名店。

http://sharehappiness.net/blog/21512

 

10/15 

そしてアツい男「愛は水のようなものや」でお馴染み?のたつみさん宅でBBQ

http://sharehappiness.net/blog/21537

 

10/16 

ソムリエSong君とフローリストChieちゃんのお宅で素敵なディナー。

http://sharehappiness.net/blog/21548

 

10/17 

何げなく引き寄せられたマウントシャスタ。数日共にしただけなのに、その後も深くつながっている

不思議な縁を感じるシャスタで同じ時を過ごしたのレイコさんとダイキ君とお茶しました。

短いあいだだったけど、素敵なダイキ君のセッションルームでのひと時。いい時間でした。

 

10/18  静岡県熱海

トークライブのお客様から教えて頂いた銀座にあるマザーテレサの写真展へ。

ここで起こったことが旅の流れを変えました。奇跡の出会いに感謝。そして熱海へ移動。

 

 

と、そんな感じでバンコクでも、ソウルでもニューヨークでも都会はいつも大忙し。

会いたい人にも会えた。やりたいこともできた。思い残すことなし!!!

みなさんありがとうございます。心より感謝してます。また、会いましょう。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog