星が見えるまで

17,October,2012

 

10/15 新宿

トークライブ&ヨガも無事終了して、一安心。今日はアツイ男たつみさんの家でBBQ Night。

奥さんにも子供達にも合わせてもらうのが初めてなので

独身貴族だった、たつみさんがどんな家庭を築いてるか・・・学びに行こうと思います。


今日のテーマは「星が見えるまで」 

つまり星が見えるまでダラダラと飲もうと言う事です。

 

今日の名言 「愛とは水のようなものや」 byたつみ

↑その心は・・・・、そのこころは、えっっと・・・。スイマセン二人とも忘れました 笑

 

最近、旅も終わりに近づき、新たな家族を作る事を意識してるふたり。

気が強い女性からは男の子が生まれ、女性にモテた(遊びすぎた)男性には女の子が生まれ

苦労するようになっているのでは、と二人の娘さんを見てしみじみと思ったわけであります。

(自分だって絶対女の子ばっかり生まれてくるで!!、と言われましたが 笑)

 

久美子のところは3姉妹。そして彼女のお姉ちゃんの子供は5人全部が女の子。

われわれ二人の間にはどちらを授けて頂けるんだろうか・・・。でも、どっちでもいいや。

子供は親を選んで生まれてくるというので、俺らのところにきてくれるならそれだけ感謝です。

 

ということで、「星が見えるまで」のテーマで開催されたBBQ。曇りで星が見えないので終わりません 笑

星は見えなかったけど、流れ星みたいにキラキラしながら走りまわる子供達がとても幸せな気持ちにしてくれました。

娘にうるさい親父度120%のたつみさん。家族とトークの勉強させてもらってありがとうございます。

またダラダラやりましょう。

 



2 Comments »

  1. ほんまに楽しい夜やったわ
    「愛は水のようなものや」
    ・・・ん?
    なんやそれ?
    2人以上に俺が覚えてないわ(笑

    気つけて旅続けてや!

    コメント by たつみ — 10/17/2012 @ 1:04 PM
  2. 「愛の話俺にさせーや、めっちゃウズウズしてたっちゅうねん!!」
    と力説しておりました 笑 また、オモシロイ飲みしましょう!!

    コメント by Hiro&Kumi — 10/18/2012 @ 11:11 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog