日本一周チャリティーヨガ&ヒーリング東京会場無事終了

14,October,2012

 

2012年10月14 日(土)

「日本一周チャリティーヨガ&ヒーリング」東京会場に来て頂いた皆様ありがとうございました。

brighton beach studioで行われたチャリティーでは12,430円と4セントの寄付が集まりました。

(ヨガ打ち上げの焼肉屋のお釣り含む) 心よりお礼申し上げます。

皆様の気持ちと共に日本を旅してきます。 寄付金の使い道は実際に被災地での現状を確認の上、決定します。 

詳細は日本一周中にブログでお伝えしますでしばらくお待ちください。


 

ほとんどの方がトークライブとW参加。連日ありがとうございます!!

「今まで色んなヨガを受けてきたけど、一番リラックスできました」「リセットできました」

「無になれました」「新しい発見がありました」「こんなに自分の内面に入ったのは初めてでした」

静寂な空気の中のクリスタルヒーリングの時間。何人が寝るかをいつも楽しみに見てます 笑

 

アフリカのナミビアで会ったミカちゃん。シャスタであったカヨコちゃん。UFO先輩のアイちゃん。

前職が一緒だった大類さん。陸前高田で一緒だったコウさん。イタリアで会ったマサの友達の宮くん。

そして、シャスタであったヤスミさんの紹介できて頂いたご友人の方。

Yogaの意味は「繋がる」 ワールドワイドな人のご縁に心から感謝です。

 



8 Comments »

  1. kumikoさん、本日はありがとうございます!
    裏方を務めていただいた、長谷川さんもお疲れ様です!

    3ヶ月前から、ヨガに週4位で通い始めていますが、今までで一番「無」になれました!
    昨日のトークライブに続いて、今日のヨガを通じて得たものが多いです。

    自分の内面に意識を向けて向き合うということが、どういうことかが
    はっきりと分かりました。そして、自然体であるために、早速、
    不要なものを手放しました。いいきっかけになりました!

    無・つながり・自然体・瞑想が今回のヨガを通して収穫したキーワードです。
    今後も自分の変化が促されていく予感がありとても良い時間になりました。

    しかし、音は良かったです!
    そして、このヨガのスタイル、週に1度は受けたいと思っちゃいました(笑)

    打ち上げの焼肉でも、本当に奥の「気づき」があり、
    今回、関わることができた皆さんとの縁に感謝です!

    ヨガを始めたい方・既にやっている方にも、是非体験していただきたい
    素敵な体験です。ありがとうございます!

    コメント by KEN 大類 — 10/15/2012 @ 12:52 AM
  2. わたしは今回、ほぼ初めてヨガをしたのですが
    呼吸に意識をおき、自分の内側を見つめることが
    ほんとうに気持ちの良いものなのだと
    教えていただいたような気がします。
    とくに日本では、やらなければならないことが
    沢山ある気がして、自分を静かに見つめる時間を
    つくることが、おっくうで後回しにしてしまう
    ことが多い私ですが、日々のなかの気づきや学びを
    深めてくれるのは、その何者でもない自分である時間
    を大切にすることなのかもと思いました。
    と、長々とかいてしまいましたが・・・・
    ほんとうに率直にいうと、すごく気持ちよかった!
    としかいえません。その場の空気、音、段々と周り
    から自分の内へと意識のベクトルを移していく
    のにもかかわらず、なぜかそこにいる皆さんとどんどん
    共鳴していく感覚。みんな繋がっているんだという
    ことをからだとこころの両方で感じられたのは、
    イベントを開催してくださっているお二人が
    世界中から”繋がり”を集めてきてくれたからなのかもしれないです。
    ほんとうに素敵なイベントでした。また行きたいです。
    次は名古屋かしら? 頑張ってくださいね!
    ありがとうございました!

    コメント by あい — 10/16/2012 @ 9:41 AM
  3. 今日はありがとうございました。とっても心地よかったです。ジムで行なうヨガと違って本当に無になる時間が持て浄化できました。kumikoさん素敵な方で時々見惚れてしまいました(笑)。今日の体験と素敵な出会いに感謝です。

    コメント by Furukatsu — 10/16/2012 @ 2:02 PM
  4. 日曜日はありがとうございました。
    クリスタルボウルの音がよくて、早速CD買ってしまいました。
    ちょっと調べたら、その不思議な響きの秘密は「倍音」にあるとのこと。
    「倍音」は、合唱でも、それぞれが出す声と違う、裏から響いてくる音として、かつては「天使の声」と呼ばれたとか。
    驚いたのは、今日、その「倍音」の話を職場で話している人がいたこと。
    独特な発声でうたわれるモンゴルの「ホーミー」の話で、それも倍音の音色だそうです。
    なんとも不思議な同時性。
    とにかく、やわらかい音と光の中で、ゆったりゆるやかな時間をもらいました。
    ありがとうございました。

    コメント by こーさん — 10/16/2012 @ 8:28 PM
  5. Furukatsuさんへ。こちらこそ、ありがとうございました。身体的な動きよりも、内側を見つめること、呼吸に集中しリラックスできるような時間をつくるようにしました。無になる時間が持て浄化できたと言っていただき、私も嬉しく思っています。特に今回は、一人一人それぞれがとても集中していて、そして大きな一体感が生まれていたのが印象的でした。本当に出会えたことに感謝します!

    コメント by Hiro&Kumi — 10/17/2012 @ 11:45 PM
  6. あいちゃんへ。二日間参加してくれて、ありがとう。とっても感受性の豊かな、あいちゃんなので、今回のヨガからもたくさんのことを感じ取ってくれたようで嬉しいです。日本にいると、あっという間に周りのペースに流されそうな時があると思うんだけど、そんな時こそ、自分の内側と対話して、自分の声を聞くようにしてみてね。「自分である時間を大切にする」そんな時間を日常の中で、少しでもいいので作ってみてね。
    今回は、参加してれた一人一人の方が、深く内側に入っているように見えました。その深いレベルで、その場にいる全員が繋がり、「みんなひとつ」という一体感を生み出し、共鳴していました。クリスタルボウルも喜んでいるようで、美しいバイブレーションがいつまでも響いていました。本当に素敵な体験をシェアできて幸せです。本当にありがとう!!感謝しています☆

    コメント by Hiro&Kumi — 10/17/2012 @ 11:55 PM
  7. こーさんへ。先日はありがとうございました!またしても内容の濃い二日間で、こーさんと過ごす時間はいつも学びが深いです。クリスタルボウルの音、気持ちがいいですよね。「倍音」は本当に天使の声のよう!最近、「同時性が多い」とのことでしたが、クリスタルボウルや水晶を引き寄せる時なのかもしれませんね☆いつか、座禅とヨガ&クリスタルボウルのコラボ、やりたいです!本当にありがとうございました。

    コメント by Hiro&Kumi — 10/22/2012 @ 8:01 PM
  8. KENさんへ。先日はありがとうございました!!普段続けられているヨガとは違う体験が出来たようで良かったです。忙しい生活の中で「無」になる時間を作ることって、なかなか難しいことなんですよね。だからこそ、一日の中で少しでもいいので、「内側に目を向ける時間」を作ってみてくださいね。目を閉じて瞑想してみるのもいいですね。それから、心身共にリラックスできるようなヨガを始めてみるのもいいですよね。今回のヨガと、打ち上げでは、たくさんの気づきがあったようで・・・何か新たなスタートになりそうですね!私もKENさんとお話している中で、たくさんの気づきがありましたよ。本当にありがとうございました。出会えたことに感謝です☆

    コメント by Hiro&Kumi — 10/22/2012 @ 8:08 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog