ふたりのレストラン

25,October,2012

 

10/16 新宿

オーストラリアのマーガレットリバーであったSong君とChieちゃんと1年半ぶりの再会。

夢を追いかけて地球を旅したカップルは、帰国後、夢を叶えた夫婦になった。

 

車で寝泊まりをしながら寒い体を、熱い思いで温めあって、ワインと花と同じ環境に身を置いた。

その経験が生かされ、大都市東京の超一流の場所で、ソムリエとフローリストして活躍する二人。

 

クロスがかけてある大きなテーブル。そこは二人が帰国後、創り上げた拘りがあった。

部屋に対する拘りは、人生への拘りでもあるのかもしれない・・・。

 

二人のレストラン。

そう呼ぶに相応しい素敵な空間。愛のある料理にワイン。調和した気持ち良い時間。

 

夢を叶える旅をした人は、Share Happinessの旅に変わるのかもね。そして挑戦は続く。

韓国語の挨拶が入ったChieちゃんのメールが二人がより強く結ばれた事を感じさせた。

心よりおめでとう。결혼 축하해요.행복하게 사세요。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog