チャリティーヨガ名古屋会場予約受付中

15,October,2012

 

「旅しているような感じでした」「味わった事のない不思議な感じがしました」

「とても気持ちよくて寝てしまいました」「音がクルクルとまわってました」「なぜか懐かしい感じがしました」

 もっと体験談を見たい方はこちらをクリック

 

おかげさまで札幌・秋田・東京と好評を頂きましたライトチューニングヨガも次の名古屋会場で4回目です。

年齢・経験問わずどんな方にもお勧めですが、下記十項目に3つ以上に当てはまる方には特にオススメです。

 

1.家庭や仕事に追われ一人の時間や静寂な時間がもてない

2.ストレスがたまっていると感じられる

3.疲れを感じている

4.イライラしたり、落ち込むことがある

5.自分に自信が持てない、内面を強くしたい

6.美しくなりたい・カッコよくなりたい。

7.忙しい毎日をリセットして本来の自分を取り戻したい

8.PC、スマホ、Facebook、Mixi等、いつもたくさんの情報を目にしている

9.思いっきり癒されたい

10.幸せになりたい、幸せでい続けたい

 

いかがでしたでしょうか?何か思い当たることはありましたか?

 


名古屋会場PDFフライヤー

 

Light Tunig Yoga ライトチューニングヨガ ~光のヨガ 音のヨガ

ライトチューニングヨガは自然との境界線を取り除き、地球の声に耳を傾ける事で

あらゆるものと調和する美しさを体験できる、今までにないヨガ&ヒーリングです。

マットの上で何度も生まれ変わりそして光りへ帰る魂の旅。是非、この機会に体験してみてください。

 

名古屋 11月4日(日) 16:15~17:45 <予約受付中>

NYCナゴヤヨガセンター  愛知県名古屋市中村区名駅2丁目37-18 飯田ビル2階

参加費 ドネーション (お気持ちで結構です) 名古屋会場PDFフライヤー

今回のイベントの利益は東日本大震災の被災地に全額寄付させていただきます。

※寄付金について 

 

全国のチャリティーヨガ&ヒーリング会場詳細はこちら 

 

<予約方法>

メールアドレス sharehappiness_sapporo@yahoo.co.jp へ下記の手順でお申し込み下さい。

1. 件名に「チャリティーイベント参加希望」をお願いします。

2. 本文中に①お名前 ②ご連絡先 ③ご住所④返信用メールアドレス

        ⑤レンタルマット有無⑥参加会場(例.札幌) の記入をお願いします。

3. いただきましたご予約メールを確認後、[予約完了メール]を送らせて頂きます。

  それにてご予約の完了とさせていただきます。

 

少人数でのクラスを予定しておりますので、定員になり次第締め切らせて頂きます。お早めにお申し込みください。

 ※当日は動きやすい服装でお越しください。また、ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。

  

<プログラム>

ライトチューニングヨガ

「一人一人が持つ内側の光を輝かせ、本来の自分に戻ること」をテーマに、瞑想、ヨガ、ヒーリングと3つの構成で創られました。

まずは目を閉じて心を静めてリラックス。簡単なヨガのポーズを取り入れ、ゆっくりと体を動かしながら心と体を目覚めさせてきます。

最後はクリスタルボウルのヒーリング。気持ちのいい癒しの時間を作ります。

 ※ヨガ初心者の方、体が固い方、未経験者の方まで、どなたでもご参加頂ける内容です。

ライトチューニングヨガ詳細はこちら

 

<プロフィール>

Kumiko Hasegawa/長谷川 久美子

3年以上に渡る世界一周の旅をしながら、ヨガ・メディテーション・ヒーリング・アロマセラピー・アーユルヴェーダなどを学ぶ。

世界各国で活躍する、ヨガティーチャー・ヒーラー・セラピスト・アーティストとの出会いや、ネイティブアメリカンの教えなど

様々な事からインスピレーションを受け、ボディ・マインド・スピリットの統合、不安や恐れからの解放、自分で自分を癒す方法などを追及。

「一人一人が持つ内側の光に気づき、本来の自分に戻ること」をテーマに、感じ・気づき・創造し・発信することをライフワークにしている。

Web/http://sharehappiness.net/    ヨガジェネレーション掲載記事

 

***********************************************

今回のプロジェクトは、2009年から3年に渡る世界一周旅行の締めくくりとして

約3ヶ月間日本縦断しながら、全国主要箇所で開催予定の世界一周トークライブと共に行われる特別企画です。

世界一周トークライブ詳細≫≫

8分で見る旅のダイジェストはこちら→→ http://sharehappiness.net/gallery/

※音声が出る環境でご覧ください。環境により再生まで1分ほどかかることもあります。 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog