安曇野で一句

31,October,2012

 

10/27 長野県安曇野

もし、好奇心が旺盛な人間なら知らない土地で観光をせず、
どこにもいかず、インターネットもせず、メールも返信せず
体を休ませる事に集中するのは決意がいる。

そういう時には運が良いのか悪いのかネットが繋がらなくなる。
軽井沢から長野県の安曇野までの移動。

『安曇野で一句』の続きを読む »

地球のArt

31,October,2012

10/26 群馬県北軽井沢

八ヶ岳から北軽井沢へ。 『地球のArt』の続きを読む »

一本の道

31,October,2012

南伊豆の山に囲まれた狭い田舎道あった。二車線なんだけど、工事の為に一車線しか車が通れない。そこには信号機も、誘導してくれる人もいない。お互い一車線で向かい合ったら、どちらが譲り通らせてもらう。   「... Read more

名古屋到着!!

30,October,2012

豊臣秀吉、織田信長を輩出し、徳川家康が作った街名古屋。 天下人が3人も関係する街っていうのもすごいところだよね。 しかし、長いドライブだったな~~。さて、みなさんガイアの夜明けをみましょう!! ... Read more

世界一周トークライブ名古屋

30,October,2012

 

長野県松本市よりBlog更新です。

東京後に伊豆に入って富士山見て山梨。紅葉と温泉を楽しみながら松本城のある長野県に入りました。

そして、今これからホテルをチェックアウトして名古屋までのロングドライブ開始です!!

初めての愛知で初めてのトークライブ。「名古屋の人ってどんな県民性なんだろう?」とか

「今回の会場ではどんな出会いがあるんだろう」など、ワクワクとドキドキが混ざった心境です。

 

今回は、今まで話そうかどうか迷い続けた話を、勇気をもってしてみようと思ってます。

3年3ヶ月世界を旅して、日本一周をしている変な夫婦の変な話。

一人でも多くの人と会えるのを心から楽しみにしてます。最高の夜にしましょう。

Hiroshi & Kumiko

『世界一周トークライブ名古屋』の続きを読む »

山梨県名物

29,October,2012

  日本一周中に全国各地で出会った美味しいモノや名産品、ご当地グルメをご紹介します。   まきばレストランカマンベールチーズケーキ お土産物人気No1 の濃厚なチーズケーキ。非遺伝子組み換えの安全でおいしい... Read more

武田信玄ゆかりの地を歩く

29,October,2012

 

10/25 山梨県八ヶ岳

 

北海道はいいところだと思う。しかし、残念なのは歴史に名を残す戦国時代の武将がいない事だ。

ここ山梨は甲斐の国を治めていた天才軍略家武田信玄の本拠地である。

戦国時代好きのメンズにはたまらないこのシチュエーション。さ~て張り切っていこうとおもいます!!

  『武田信玄ゆかりの地を歩く』の続きを読む »

ラドン温泉の効果‐125歳まで生きるコツ

29,October,2012

 

10/23‐24 山梨県甲斐市

たまりに溜まったBlogと疲れをケアするために甲斐市の温泉宿にとまった。

ここのラドン温泉はありとあらゆる病気に効果を発揮するらしく、

10分お湯につかりながら、ラドンを吸入すると発汗作用があがりびっくり。

 

メニエル病なと100%効果ありっていうのがすごい!!

  『ラドン温泉の効果‐125歳まで生きるコツ』の続きを読む »

1 / 612345...最後 »
(c) 2024 Share Happiness Blog