ラドン温泉の効果‐125歳まで生きるコツ

29,October,2012

 

10/23‐24 山梨県甲斐市

たまりに溜まったBlogと疲れをケアするために甲斐市の温泉宿にとまった。

ここのラドン温泉はありとあらゆる病気に効果を発揮するらしく、

10分お湯につかりながら、ラドンを吸入すると発汗作用があがりびっくり。

 

メニエル病なと100%効果ありっていうのがすごい!!

 


ちなみにここは東京タワーのロケ地にもなった場所。

 

 

ひとつ気になったのはラドン=放射線ということ。

温泉に入って健康になるのはいいけど、被爆とは何が違うんだろうか?

ネットの調べによると、①放射線を浴びると小さなガン細胞ができる→②するとそれに対抗する細胞ができる。→

③ガン細胞が消えても、それに対抗する細胞は体に残るので、がん予防にいいという見解。

なんだか複雑な気持ちだけど、入浴後は体の疲れがとってもよくとれる。

まあ、よくわからないけど、とてもよかったです。

 

人間は25歳から老化が始まる。でも、ちゃんと手当すると125歳まで生きられるようになってるとか。

陸上の100mでは10秒は切れないとされていた。しかし、カールルイスがそれを成し遂げると

次から次へ10秒を切る選手が現れた。誰かが決めた限界を自分の限界と思い込んでるだけ。

 80歳を超えてエベレストに挑戦する人もいる。

 

昔は人生50年だった。そして60歳はちゃんちゃんこのお年寄りだった。

しかし、加藤茶さんは69歳で24歳の女性と結婚している。人生80年??まだまだですよ~。

もし、自分が100歳以上まで生きるとなると人生設計も根本から変わるよね。

温泉パワーは地球のパワー。大地の恵みに感謝。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog