LOVE&PEACEの本当の意味

20,January,2010

 

※この記事は「Love&Peaceの本当の意味」で検索した人には

求めていたものと違う内容になっているかもしれません。

本当の意味を知りたい方はこちらの記事へどうぞ。

What is Love ? 愛って何ですか?

 

1月14日 Eilat Youth Hostel & Guest House
Arava Road, P.O.B. 152
 Eilat

p.       +972-8-6370088    f.       +972-8-6375835   
email: nadine@iyha.org.il, eilat@iyha.org.il

 

 

気持ちの良い朝。

今日はカイロに戻る為、

エジプトの国境沿いの高級リゾート

エイラットに向かう。

 

しかし、思い返せば

ごちゃごちゃしたところだったな…。

 

 

 

「シンプルイズベスト」

 

 

全ての物と調和する事を

大切にしている俺らからすると

調和してない場所からは

積極的に逃げるべきだと思った。

 

変な波長にチャンネル合わせちゃうと

聞きたくも、見たくもない番組が流れてくる。

 

 

疲れるよね。

 

 

バスで4時間。

たどり着いたイスラエル最後の地

エイラットはご機嫌な場所。

 

 P1140023

 

「ここ、ハワイみたいじゃない?」

 

 

 

もやっとしてた気持ちを浄化させるように

二人で海に飛び込んだ。

 

やっぱ海はいい。

塩は心も体も浄化してくれるから

デトックス効果抜群。

 

その勢いに乗って久々にバブル君登場。

「生ビール&寿司でリゾートしちゃう??」

 

 

「明日果てようとも、リゾートではリゾートを楽しむべき」

久々の海外旅行楽しんだ。

 

 P1150034 

 

狙いに狙ってた寿司だったけど・・・

醤油の味で全てが台無しに。。。

 

海苔巻は、日本の物はわかってないけど洋物はいい味。

やっぱ、日本人に納得の和食って中々食べられないよね。

 

「旨い寿司が食べたい!!!」

 

 

まあ、それでもさ、

ゆるいビーチでサンセット。

旨いもの食べて飲んで、バカな事言って…。

 

 

「Love&Peace」

 

使い古された言葉だけど

その本当の意味と大切さを分かった気がしたな。

 

 

気持ちの良い世界と

思いっきり「=」になれますように。

 

 

見てくれてありがとう!

  また明日ねWink

 

その時の女目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の男目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog