トラベル is トラブル-和歌山で事故発生

25,November,2012

 

和歌山の高野山から車で神戸に向かう途中、

突然、「グシャッ」っと背中に何かが潰れる嫌な感触を感じた。

そして、それと同時にその衝撃で二人共前に体が飛び出した。

 

うわっ、やっちゃった!!!

 

 

 

ん?

 

 

 

やっちゃった??

 

信号待ちで停止してるのに、やっちゃったって事はない。

あっ、追突されたんだ。

 

27歳の歯科助手の女性。カバンの中で何かを探していたようで前方不注意。

100%相手の過失。「やってしまった」と呆然とした表情。彼女も怪我なく一安心。

前にアメリカでぶつけた時はネイティブアメリカン夫婦の奥さんにとても嫌な顔をされた。

その時の気持ちをよーーく覚えてるので、「気にしなくていいですよ」と笑顔で対応した。

警察呼んで、連絡先交換してとりあえず終了。しかし、毎日移動して九州を目指してるのに

どこで車を修理すればいいんだろうか?

 

世界一周の旅&日本一旅で事故は3回目。

1回目 ルーマニア編 2回目 アメリカ編

 

トラベル is トラブル

 

トラブルを恐れててはトラベルはできない。

しかし、トラベルしながらトラブラないほうがいい。

みなさんも運転には気をつけてくださいね。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog