トークライブ神戸会場無事終了

19,November,2012

 

2012年11月18日(日)

世界一周トークライブ神戸会場に来て頂いた皆様ありがとうございました。

大阪会場での寄付は5,953円集まりました。皆様の心と共に日本を共に旅してきます。

寄付金の使い道は実際に被災地での現状を確認の上、決定しますが

皆様からのアイディアも募集しております。問い合わせフォームorコメント頂けると嬉しいです。

今までにない空気感。でも、のんびり穏やかな気持ちで話すことができました。

 

インドマイソールで会ったアシュタンガヨガメンバー。左からKeigo君 NaoちゃんAnna、Naomiちゃん。

こちらはフィリピンでも登場したチェリー井上君です。この後、彼に信じられないミラクルが起きます!!

その話は別ブログにてお知らせします。

彼の顔に見覚えはありませんか?そうです!東京ライブの「愛の話」にでたギャル男君のタカーシーです。

次の休みにはケンゴ君と学校を作りにカンボジアに行くそう。着々といい教師に向かってるね。

神戸仕切りのケンゴ君。〈※イベント中のソロの写真がなかったのでフィリピンの写真を使用〉

場所探しから集客、当日のバッチリな仕切りと何から何までありがとう!最高に楽しい夜になったよ。

「幸せって何ですか?」「恋愛の秘訣を教えてください」平均年齢21歳位の今までにないシチュエーション。

海を超えて活動するAISECメンバー。未来の話、夢の話、恋愛の話。とても楽しい夜でした。

沖縄終わったら北上してくるので、また話聞かせてね。みんなに会えるの楽しみにしてます。

 

今回参加したメンバーはFacebookで繋がりましょう!

長谷川博史Hiroshi Hasegawa

久美子Kumiko Hasegawa

 


4件のコメント »

  1. 神戸大学一年の小原麻衣です。
    トークライブ、とても面白かったです。
    世界各国の映像はどれも美しくて、私も海外に飛び出したくなりました!
    特に印象深いのは、「大人の自由研究」。
    素敵な言葉ですね!私も大人になっても好きなことを大切にしたいと思います。
    また機会があったらお話しを聞かせてください。
    ありがとうございました!

    コメント by 小原麻衣 — 11/19/2012 @ 11:12 PM
  2. 麻衣ちゃんコメントありがとう!
    本当の自由ってどんな時も「心」の中にあるから
    いつも自分らしい素敵な麻衣ちゃんでいてください。
    北上してくる時にイベントするので、その時にまた話聞かせてね(^o^)v

    コメント by Hiro&Kumi — 11/20/2012 @ 9:04 PM
  3. 本当にトークライブ楽しかったですし、再会できたことがとても嬉しかったです!
    改めて世界をもっと知ってみたいと思いました!
    Kumikoさんが言っておられた、この人が年をとっていく姿が想像できた。 僕もそんな男になります! Hiroshiさん、とりあえず、今みたいな若い間は女の話ばかりしておきます(笑)
    それでは、次回のイベント楽しみにしています!
    それまでに更にグレイトな男になっておきます!

    コメント by Takashi — 11/21/2012 @ 6:42 AM
  4. Takashiくん。先日はトークライブに来てくれて本当にありがとうございました☆Takashiくんの話は色々と聞いていたので、会えることをすごく楽しみにしていたんですよ。たくさん遊んで、やんちゃな大人になってください(^^)そして、最高に面白い先生になってね!!また会える日を楽しみにしています♪

    コメント by Hiro&Kumi — 11/21/2012 @ 11:21 AM

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) 2018 Share Happiness Blog