あれ?‐10/25(木)午後10:00BSプレミアム

24,October,2012

昨日、深夜にやっていた東京Jazzフェスタを見ていた。

初めて見た松田聖子さんとのコラボ。東京Jazzか・・いつか行ってみよう。

車に乗って移動する朝の始まりはPut Our Hearts Together。

なんか心が幸せになれる美しい曲なんだよね。 

Esprit De Four 個人的にはインストが好きです。

 

そして、番組が終わってCMが流れた。

それは、この前の陸前高田での奇跡のライブハウス。

 

「おお~懐かしいね」

なんて言って見てると見覚えのある顔が見えた。

 

「あれ?久美子でてるじゃん」

何げに出演している彼女 (笑) どんな風にあの時のことが放映されてるか楽しみです。

きっと素晴らし番組に仕上がっていると思うで是非、ご覧下さい。

 

******************************

きらり東北の秋 10/25(木)午後10:00~10:59 BSプレミアム

再び歌を 再び夢を!~さだまさし&ナオトのライブ大作戦~

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog