学校に泊まろう‐マハリカミッションセンター

25,October,2012

10/6 岩手県一関市

今日は傾聴ボランティア養成講座で一緒だったよしえさんの紹介で仮設住宅で

久美子のライトチューニングヨガをやらせていただきました。ヨガの様子はこちら。

お世話になったJoさんともとりあえずお別れ。また、必ず戻ってきますね。

ということで、今日は一関市にあるマハリカミッションセンターで運営する小学校にお泊りです。

夜の学校は暗いし、人気もなく寒い。っていうか怖いっす。さらに入口の前が放射線が高い

ホットスポットになっているらしく、検知器で図ると高い数値が。外での作業は最小限にしてすぐ中へ。

 

たくさんある2段ベッドの部屋を貸切で使ってます。寒い{{ (>_<) }}

ん?なんでこんな風に撮れたんだ??ガサガサした厚い布団を何枚も重ねて眠る。

さっ寒い!!夜中にトイレに起きませんように・・・。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog