楽しい時間はあっちゅう間

15,June,2012

5/12 -5/13 Seoul

Day2の始まりです。

やっぱり美味しいミョンドン餃子 

おみやげを買いに恒例のロッテへ

そしてサンチョンドンへ移動

 

ひ 「なんかポーズとってみて」

見晴らしの良いCafeで一休み

個人的に好きな一枚

インサドンで前回来た時の落書をチェック(今回書いていく時間なかったけど・・・)

同じく「韓国で飲みましょうよ!!」と話していた宮町さんと合流してカンジャンケジャン(蟹の醤油漬け)

韓国のオシャレエリアアックジョンドンに移動。彫刻家の韓国人メンズとキムチについて熱く語るシーン

 


Day3 百済サムゲタン

昨夜、突然失踪し行方不明になっていた、千葉柏市在住の男性が無事ホテルで発見されました。

調べによると男性は気づいた時には路上で寝ていたらしく、タクシーにボラれながらも戻る事ができたようです。

 

という事で、楽しい時間はあっちゅう間。次の飲み会は日本だね。

出世街道まっしぐらのコバと恋愛街道まっしぐらのH氏。

すすきのや歌舞伎町を飛び出して、世界中で遊べるなんて最高の人生だよね。

あと3ヶ月旅して笑える土産話たくさん持って帰るから楽しみにしてて。

 

いつまでも旨い酒が飲めるように、みんな体に気をつけてね。

そして一生、飲んで、語って、歌って、騒ごうぜ!!

ありがとう!!会えて良かったよ。

 

PS みなさん毎日水は2ℓ飲みましょう。それでパーフェクト。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog