あの頃の気持ち

15,June,2012

5/11 Seoul

「旅終る前に地球のどこかでもう一回飲もうぜ!」

 

結果、ハワイか韓国と候補地があがって、来やすさからソウルに決定!!

さて、記憶を飛ばさないよう気をつけますか・・・。

 
 

待ち合わせのサボイホテルへ・・。

 

 

やっぱこの瞬間が最高でしょ。

 

 

高校から20年以上付き合いのコバ、奥さんのマルちゃんとヒロ君。

一年前にソウルで会って以来の再会。いつ会っても最高の仲間だよね。

 

<過去の記事>

・12年目のハネムーン

・韓流飲会

 

その後も、

・柏在住のH氏彼女?について語る。

・H氏の「本当の愛を探せ」inアックジョンドン

・H氏 突如失踪?行方不明。

というかなりのオモシロ動画があるんだけど、やめとく事にします。

※かなり笑えると思うのですが・・・。

 

 

そんな中一番思い出に残ったシーンについて。

 

 

ミョンドンのGoGoカラオケで宵も深い頃、H氏は沈没。

コバも目が閉じかかっていてた時にラストを飾ったマルちゃんの曲。

 

「未来予想図Ⅱ」

 

早くに子供を産み3人の親になった二人。

今から2年前に初めてのハネムーンでマウイに来てくれた。

そしてその次の海外旅行は去年のソウル。そして今回。

二人の記念すべき時間を共に出来たなんてとても光栄だよね。

去年の韓流飲会が初めての二人の海外旅行だった

石川&葵ちゃんも結婚が決ったし残すはH氏のみか。

 

まあ、それはともかくとして、

今回こば&マルちゃんは14年目のハネムーンになるわけで

それだけの年月を過ごしても、出会った頃の気持ちを忘れない

彼女のピュアな歌声に思わず涙してしまいました。

 

 

うん。いい夫婦だ。

最高の仲間と過ごす最高にハッピーな時間。明日も楽しもうぜ!!

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog