心も体も軽やかな暮らし

12,January,2012

1112Rishkeshu

アシュラムでの生活がすごく心地良い。

朝目覚めてすぐの瞑想と、一日2回のヨガ。

規則正しい生活に、美味くて健康的なベジタリアンフード。

この食事に慣れると、もう他では食べられないと思う。

心も体も軽やかでいられるこの食事、

そして、この生活ができていることに本当に感謝!!


IMG_1802

リシケシには、あと一週間滞在することにしました。

だんだんと、この町の良さがわかってきた感じ。

話をする人や顔見知りの人も増えてくると、ますます居心地が良くなる。

アシュラムでの生活を始めて、ヒロ君が「心がすごく静かだ」って言ってた。

「ヨガをしていて初めて涙が出た」って。

心も体も少しずつ、ほぐれてきているんだね。

ヨガって、本当に素晴らしいね。

こうして、私の大好きなヨガを

二人で出来ていることはすごく嬉しい♪



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog