二人の曼荼羅

18,November,2011


10月10日

セラ僧院ともうひとつ

ガイドと食事

ダライラマの病気と貧しい人

二人の波動の曼荼羅

おみやげ

~二人の曼荼羅~

今日も最高の買い物したよ!!

久美子がずっと曼荼羅を欲しがってて、いい物がないか探してたんだけど

ガイドが「チベットのローカルアーチストが作ってる」とお勧めしてくれた店で

「バキュン!」と心打たれる曼荼羅が見つかったんだよね。

このカラチャクラ曼荼羅はダライラマが作ったもの。

じっくり見て納得して買ったんだけど、なんか放つ波動が俺らに似てるようなきがして

その調和した感じというか、統一感で決めたんだよね。

聞いてみるとこのアーチストは北京の美術館に飾られる程の実力の持ち主。

書いた人を実際に見ることも出来て大満足。


IMG_0731

ガイドに教えてもらったローカルレストランから、夕日に照らされたポタラ宮を見る。

楽しく、学びの多かったチベットでの日々を振り返る

IMG_0761

「必ずまた来よう」



2 Comments »

  1. 11月21日
    こんにちわ。 博君久美子、元気に旅を続けていると思いますがインドは暮らしやすいですか?
    札幌は雪が降り始めて寒いです。またスカイプしましょう。
      

    コメント by 敦&保子 — 11/21/2011 @ 4:41 PM
  2. 敦さま&保子さま。コメントありがとう(^^)!!ゆっこから話は聞いてたけど・・・パソコン使いこなしてるね~、すごい!!インドは意外と住みやすいよ~。今のところ、お腹をこわすこともなく、二人でヨガをやったり仲良く元気に暮らしてます。
    札幌は雪が降り始めたんだね。だんだん寒くなってくると思うけど、体調には十分気をつけて、二人も仲良く過ごしてね!近いうちにスカイプしましょう♪ またコメントしてね☆☆ 

    コメント by Hiro&Kumi — 11/22/2011 @ 5:00 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog