癒やしの島・マウイへ

2,August,2010

 

715日 Maui

 

マウイ島に来ました!!

 

 

今日から泊まるお部屋は・・・

 

プロウィンドサーファー小笠原康人さんと

撮影コーディネーター岡田ジュリーさん夫妻が

経営するコンドミニアム「トレードウィンド」

 

 

 

小笠原流マウイの泊・遊・食

 

 

広々としたお部屋の窓からは

揺れる椰子の木と青い空が見えて

とっても気持ちがいい。

 

 

 

 

今日の午後、日本から帰国したばかりの小笠原さん。

 

お疲れだったと思いますが・・・

私たちを、サーフスポットまで連れていってくれました。

 

 

IMG_6962

 

 

 

海を見ながら、小笠原さんが何気なく話してくれた内容が

穏やかな口調ながらも、核心に突いていて

すごく心に残りました。

 

 

「小笠原さん流の生き方」

 

 

 

 

「好きなことを追い求める」

 

 

 

本当はシンプルなことなのに

それができる人は、なかなかいない。

 

 

マウイ滞在中には、「楽しむことのプロ」小笠原さんに

色々と教えてもらえるといいなと、思います。

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog