あっという間の7日間

1,August,2010

 

714日 Waikiki 

 

今日は、タイムシェアの説明を聞きに

ウィンダム・アット・ワイキキ・ビーチ・ウォークへ。

 

初めは行くつもりなかったんだけど

ヒルトン、マリオットを見せてもらったので、全部比較してみようかと・・・

 

 

場所は、ワイキキの中心部。

ビーチに行くにも、買い物に行くにも便利な場所。

 

まさにこの「場所」が、ウィンダムの売りとのことでした。

 

残念ながら、ワイキキの中心部だけあって

オーシャンビューではなく、シティビュー。

 

都会の真ん中に暮らしているような、

そんな気になります。

 

IMG_6885

 

IMG_6891

 

IMG_6892

 

IMG_6890

 

ポイントシステム、部屋の利用法などは、

ここが一番お得な印象を受けました。

 

ハワイにあるタイムシェアの会社3軒見せてもらったけど

あとは、自分のライフスタイルに合わせて選ぶことなのかな、と。

 

メリット、デメリットもあると思うので

その点も踏まえた上で、考えられるといいですよね。

 

 

 

 

・・・オアフ島・ワイキキ最終日の今日は

アラモアナセンターに買い物に行ったり

 

IMG_6901

 

IMG_6904

 

 

ダイヤモンドヘッドを眺めながら

部屋で二人で食事をしたりして過ごしました。

 

IMG_6860

 

 

IMG_6908

 

 

のんびりする暇もなかった、オアフ島での7日間。

色んなことがありすぎて、内容盛りだくさんの毎日だったな。

 

 

心から楽しい!!幸せ!!

そう思える日々だったよ。

 

 

IMG_6867

 

やっぱり、ハワイっていいね~。

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog