憧れのハワイ暮らしを体験。

31,July,2010

 

713日 Waikiki

 

今日は、タイムシェアリゾートの見学。

 

以前に日本で説明だけは聞いたことがあったんだけど

いまいちピンと来なくて・・・

 

 

せっかくハワイにいるんだから実際に部屋を見てみたい!

そう思って、説明会に参加することにしました。

 

 

 

まずは、ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ

 

IMG_6802

 

ワイキキのヒルトンハワイアンビレッジ内にある

タイムシェア専用新築タワー。

 

IMG_6801

 

IMG_6806

 

IMG_6814

 

IMG_6808

 

LDKから3LDKまでの部屋があり

ホテルのスイートルームにいるかのような豪華なつくり。

 

ラナイから見えるロケーションは

さすが、ヒルトンといった感じ。

 

ヒルトンのホテルサービスやアメニティも利用できるので

ホテルの快適さと、自宅にいるようなリラックスが楽しめる。

 

 

ラグジュアリーなハワイステイです。

 

 

次に行ったのは

マリオット・コオリナビーチ・クラブ

 

IMG_6836

 

オアフ島の西海岸、コオリナのビーチに面した

マリオット・グループのタイムシェア。

 

IMG_6839

 

IMG_6825

 

IMG_6820

 

IMG_6824

 

IMG_6827

 

 

ワイキキからは車で1時間とちょっと遠いけど

これから開発が進み、期待大のエリア。

 

ワイキキの喧騒を離れて、のんびりとしたリゾートを

楽しむにはいいんじゃないかと思います。

 

個人的には、マリオットのほうが

日本人の占有率も少なくて、自然いっぱいの環境が魅力的。

 

便利さを求めるのか、自然を求めるのか

難しい選択ではありますね・・・。

 

 

 

そして・・・今日のディナーは

田中オブ東京

 

 IMG_6859

 

 

ハワイの雑誌を見ると必ず載ってるので

一度は行ってみたいなぁと思ってたの。

 

 

鉄板焼きの老舗として

それから、派手なパフォーマンスでも有名なお店。

 

目の前で豪快に焼かれるお肉や野菜は

見ているだけでも楽しくて、その上、思いがけない仕掛けもあるので

どこのテーブルも盛り上がってたよ。

 

 IMG_6846

 

 

ステーキもロブスターも美味しかったし

何より楽しい食事に大満足♪

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog