☆Happy Wedding☆

31,July,2010

 

712日 Waikiki

 

今日は待ちに待った、ゆうこりんの結婚式ring

 

 

 モアナサーフライダー前には、久々に再会したママ、

じゅんちゃん、りょうたくん、はるーな、ひろくんと、私の6人が集まった。 

 

ワクワク しながら待っていると・・・

 

とっても可愛いウェディングドレス姿のゆうこりんが・・・shine

 

IMG_6686 

 

ゆうこりん、かわいい~lovely

かわいすぎheart02

 

思わず、見とれてしまいましたconfident

 

 

 

ゆうこりん&ゆうきくんがリムジンに乗りこんだあとは

 私たちもシャトルバスに乗って、コオリナチャペルへ。

 

 

約1時間のバス移動中は、みんなでワイワイおしゃべりhappy01

 

 

 

そして、コオリナチャペル到着crown

 

IMG_6697 

リムジンから降りた、新郎新婦のお二人heart01

 

 

ゆうこりん、すごく綺麗で、幸せそうで

見ている私もHAPPYな気持ちになったよup

 

 

 

挙式が始まると、まずは新郎のゆうきくんが入場。

 

 

その後、ゆうこりん&ゆうこりんパパが入場。

 

 

パパがゆうこりんにベールを被せるシーンでは

思わずウルッと・・・weep

 

うしろの席のじゅんちゃんは、もうすでに号泣してたね。

 

 

 

真っ白なチャペルの先には青い海が見えて

まるで、ドラマみたいだったな。

 

 

 

IMG_6710 

個人的に、すごく好きなゆうこりんの写真。

と~っても綺麗heart04

 

 

 

 

式が終わったあとは、フラワーシャワーで祝福wink

 

IMG_6720

 

みんなで「おめでとう~happy02heart01

 

 

 

コオリナからワイキキに戻ってきたあとは…

 

ママ、ママの旦那さまの雄樹さん、じゅんちゃん、りょうたくん、

はるーなと、私たちの7人で、レストランMichel’sへ。

 

 

 IMG_6754

 

 

 

IMG_6741

 

 

IMG_6760

 

残念ながら、雲が邪魔してサンセットが見れなかったんだけど

海が目の前にあって最高のロケーションだったnotes

 

 

 

 

2軒目は、新郎新婦を交えて

居酒屋「たこの木」へ。

 

IMG_6767

 

 

「相手のどこが一番好き?」

 

このお題には、みんな照れながら

答えていたのが微笑ましかったですconfident

 

 

初めてお会いした新郎、ゆうきくんも

とっても優しくて笑顔が素敵な人だったな。

 

 

 

みんなは本当に家族みたいな友達ribbon

 

 

こんなにいい仲間と出会えて良かった!!

 

 

みんなが幸せになっていくことに

私も幸せを感じてるよshine

 

 

だから、今日はとってもとっても幸せな一日でした。

 

 

 

IMG_6716

 

ゆうこりん&ゆうきくん

いつまでも仲良く、お幸せにねheart02heart02

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI

 



4 Comments »

  1. 写真載せていくれてありがとうございます♪
    コメントと写真を見て思わずウルッとしちゃった!!
    本当に本当に良い仲間達だよぉぉ

    コメント by 匿名 — 08/03/2010 @ 9:19 AM
  2. ひろしさん、くみさん、娘の結婚式に来てくださってありがとうございます(*_ _))
    皆さん、ハワイまで来て頂き、感謝感激☆★☆★
    特にひろしさんくみさんは旅行の途中にわざわざ寄ってくださり、言葉では言い表せないくらい嬉しく思っております。
    二人のようなお友達がいてくださり、娘は幸せ者です(*゚ー゚)
    またいつかお会いできれば…と思っております。

    旅行気をつけて思い出いっぱい作ってください。

    コメント by 裕子ママ — 08/03/2010 @ 4:24 PM
  3. 裕子りんのお母さんへ。
    ブログにコメントありがとうございます☆☆
    私達も結婚式に参列できたことを本当に嬉しく思っています。
    とても素敵な式に感動して涙が出ました。
    ウェディングドレス姿、すごく綺麗でしたよね。(裕子りんはお母さんに
    そっくりだね、って話してたんですよ。)
    可愛くて、いつも一生懸命な裕子りんと、私達も友達になれて
    とっても幸せです。これからもよろしくお願いします♪
    またお会いできることを楽しみにしています。

    コメント by Hiro&Kumi — 08/03/2010 @ 5:09 PM
  4. ゆうこりん、コメントありがとう☆☆
    本当に素敵な結婚式だったね~。今でも思い出すとウルッとしちゃう。
    新婚生活はどうですか~?
    優しい旦那様・ゆうきくんにもよろしくね♪

    コメント by Hiro&Kumi — 08/03/2010 @ 5:13 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog