みんなでドライブ~♪♪

31,July,2010

 

711日 Waikiki

 

じゅんちゃん、りょうたくん、はるーなと

レンタカーを借りてドライブ♪

 

 

 

 

ハワイで何か思い出作りをしよう!

・・・という今日の企画です。

 

 

 

IMG_6644

 

 

 

まずはDFS内にある「ニッポンレンタカー」に行って

車を借りるところからスタート。

 

 

IMG_6645 

運転は、はるーなの予定だったけど

途中で、ひろくんに交代。

 

 

「ボス、よろしくお願いします!!」

じゅんちゃんに、そう言われたら断れないよね (笑

 

 

ダイヤモンドヘッドを見て、

ハナウマベイに向かうという今日のドライブコース。

 

 

 

天気も良くて、絶好のドライブ日和です♪♪

 

 

 

IMG_6654 

車の前で・・・じゅんちゃん&りょうたくん夫妻。

 

 

 

IMG_6655 

ハワイのナンバーは「虹」!かわいいよね☆

 

 

 

IMG_6656 

この山、かなりハードな「ハイキングコース」なんだって・・・。

 

 

 

IMG_6664 

キレイなビーチでは、泳いでいる人がたくさんいたよ!

 

 

 

IMG_6666 

ハナウマベイ。海の色が深~い青になったね。

 

 

 

 

最後は、ドンキホーテでお買い物。

 

P7120005 P7120006

 

お土産物も種類豊富だし、日本の食材や

日本の化粧品etc、色々売ってて楽しかった♪

 

 

 

 

このあと、私たちのホテルに場所を移して

「ハワイで宅飲み」することに決定。

 

 

ドンキホーテでは、お酒やおつまみなどを

たくさん買い込んで・・・。

 

 

 

IMG_6672 

 

 

みんなとは、よく「宅飲み」してたから

なんだか懐かしい感じだね。

 

 

 

そして、いよいよ明日はゆうこりんの結婚式♪

 

 

ず~っと連絡がとれなかった、ゆうこりんからやっと電話がきて

みんな、ほっと一安心だったよね・・ (笑

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog