大好きなみんなと再会。

29,July,2010

 

79日 Waikiki

 

ヨガマットを抱え、世界を旅して1年2ヶ月。

 

 

 

正直、ヨギーニとしては情けない結果だったと思う。

 

ゴキブリが這っているような汚い宿では

ヨガマットを敷くことができなかったし、

 

不規則な生活を理由にして

毎日ヨガの練習ができないときもあった。

 

 

 

・・・今朝、気持ち良く目が覚めて

ダイヤモンドヘッドと青い空を見ながら、ヨガをした。

 

 

 

ハワイの風が気持ち良かった。

 

 

 

世界中、たくさんの国を旅をしてきて

こんなに気持ち良くヨガができたのは初めて。

 

 

ハワイの風を感じながら

 とっても気持ち良くて、とっても幸せだった。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

19:30 ヒルトンハワイアンリゾート前

じゅんちゃん、はるーな、りょうたくんと待ち合わせ。

 

みんなに会ったのは、1年以上前。

旅に出る前、送別会をしてくれたときだね。

 

久しぶりに会うので、ドキドキ。

 

ハワイで再会できるなんて夢みたい!!

 

 

 

待ち合わせ場所近くに着くと、遠くから走ってきた

じゅんちゃん、はるーな、りょうたくんの姿が見えた!

 

 

 

「わぁ~、ミラクル起きたね!!☆」

 

 

久しぶりの再会に大喜び♪

 

 

近況報告をしながらヒルトン・ハワイアンビレッジ内に入って 

金曜日限定「ヒルトンの花火大会」を鑑賞。

 

IMG_6556

 

 

IMG_6562

 

「椰子の木」と「花火」がハワイらしくて素敵♪

 

 

そのあと、レストランに行って

みんなで近況報告の続き☆

 

 

こうして、みんなでいると1年も月日が過ぎたとは思えない。

 

「ここ、すすきのじゃないよね?」

 

・・・そう疑ってしまうほど (笑

 

 

 

久しぶりに会っても、距離がないっていうのは

いいことだよね☆

 

 

 大好きな友達との再会、本当に嬉しかったな♪

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog