「日本人宿」っていいね。

26,July,2010

 

75日 Mexico City

 

今日は、「プラサ・コヨアカン」でお買物。

 

メトロのコヨアカン駅から降りると、すぐ目の前にある

大型デパート&ショッピングモール。

 

 

 

ハワイでのゆうこりんの結婚式に参列するために

ひろは、靴とパンツを購入。

 

私は靴とバッグを買いました。

 

 

 

1年以上もバックパッカーやっているので

二人共、式に参列できるような洋服も靴も持ってない・・・!!

 

 

・・・なので、急いで一式揃えたわけです (笑

 

 

とりあえず、必要なものは全て揃ったので

安心して、帰宅。

 

 

 

 

日本人宿「サン・フェルナンド館」では

チャイムを鳴らすと、管理人さん、もしくは近くにいる人が

鍵を開けてくれる。

 

「おかえりなさ~い!!」

 

 

まるで家に帰ってきたかのような安心感^^

 

 

この宿には、とっても気持ちのいい人がたくさんいる。

 

「ひとつ屋根の下」で一緒に暮らしていることが

心地よいんだ。

 

みんな、それぞれのペースがあるんだけど

それを邪魔することなく、共同生活を続けてる。

 

 

「日本人宿って、いいものだね。」

 

IMG_6502 

 

 

いい人との出会いがあると、心から「幸せ」を感じるよ。

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog