ハッピー&ハードな1週間

1,August,2010

7月14日Castle Ocean Resort Hotel Waikiki

 

ウィンダムのタイムシェアを見に行こう!

IMG_6879

今日の見学会はアウトリガーホテルの朝食が食べられる特典つき

 

 

IMG_6895

 

IMG_6888

 

IMG_6890

アラモアナでショッピング三昧

 

 

 

 ~ハッピー&ハードな1週間~

 

ハワイで結婚式に行って、海の見えるお洒落なレストランで

ロブスターとステーキのディナー。

アラモアナでショッピングして田中オブ東京。

 IMG_6868

 なんてベタベタな日本人観光客的な毎日だったんだろうか。 笑

銃でも撃ったらパーフェクトだな。

 

 

 

でもさ、やっぱそれが楽しいんだよね。

中米とかにいた時は、ファッションだの、

いいレストランだのってあんまり欲わかなかった。

 

 

ホノルルは日本人ターゲットにしてるだけあって、

俺らのツボを突く罠が一杯あんのね 笑

で、俺らなんかすぐ相手の作戦に乗っちゃううほうだから

もう大変よ。パッカーである事を忘れないと、ここじゃやってけないね。

 

 

 

IMG_6920

ポキや蒸しピーナッツなどハワイアンフードを食べながら、ビックリするくらい幸せな日々に祝杯を。

 

 

 

IMG_6916

 

とにかく「あっ」という間に1週間が過ぎた。

海に足さえつけるヒマなかったよ。

 

 

 

でも、気持良い風、気持ちよい景色、

快楽的な毎日を心ある人達と過ごせて、

前半の旅を締めくくれるのは最高の着地の仕方だね。

 

 

 

さあ、よいよ明日からマウイ暮らしが始まるぜ。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog