父の手から他の手へ

30,July,2010

7月12日Castle Ocean Resort Hotel Waikiki

 

最高の仲間と最高の時間を

キーパーとフォアード ツンデレ?もしやフォワードと監督では?

気持ちの良い人 気持ちのよい場所、気持ちの良い時間

神聖な物に触れた涙

 

 

 

 

今日はゆうこりんの結婚式。

 

ついにこの日が来たか。。。

長いような短かったような。。。

 

 

 

「ハワイで会えたらいいですね!」

俺らは本当は5月にハワイ入りする予定だった。本来なら参加できなかったんだけど

互いの予定がずれて、奇跡的に楽園で再会できる事になったんだ。

 

 

 

 

 

この前会えなかったメンバーともここで再会。

何ヶ月かぶりにドレスアップして待ち合わせ場所へ。

 

 

 

IMG_6683

 

ご存知モアナサーフライダー。 

 

 

 

新婦ゆうこりんです↓ 

IMG_6690

久々の再会はウェディングドレス。相変わらずカワイイね~shineshineshine

 

 

 

そして車で約1時間。人気の式場「コオリナチャペル」へ。 

IMG_6699

 

そして式が始まった。

 

 

 

 

 

大きなガラス一面から見える白い雲と、青い海。

楽園の教会に 響き渡る、魂が高まるオルガンの音色。

 

 

 

親族友人が、温かく見守る中

チャペルのドアが開き光が差し込んだ。

 

 

 

新婦の父親が、娘を連れて入場。

新郎の待つバージンロードの向こう側へ送り出すために

向かい合い娘のベールを静かに降ろした。。。

 

 

 

 

 

 

その瞬間、後ろから泣き声が聞こえた。

 

 

 

 

 

 

娘が自分の手を離れ、他の男の手に渡さなければいけない。

嬉しくもあり、悲しくもある。悲しくもあり、嬉しくもある。

そんな複雑なデリケートな瞬間。。。

 

 

 

「神聖」ってこういう空気の事を言うんだね。

 

 

 

 

 

神聖なものに心が触れると涙がでる。

会場中から泣き声が聞こえる。

 

 

 

 

美しい時間が静かに流れ始める。。 

 

 

 

 

 

「結婚式終わってから、人の式見るのもいいもんだよ」

って言われてたけど、新郎・新婦の気持ち。段取りや照れ。

いろいろな事が式を終えた自分達だから理解できる。

 

 

今までは「新郎側」で「自分がやるなら」っていう目線で見てた。、

 

 

今回、自分達の結婚式後に見る、結婚式は初めてで

何故か「送られるほうから」「送り出す」父親目線になってたな。

 

 

 

少し照れながら、少し緊張しながら、敬語で娘に送るお祝いの言葉。

魂が揺さぶられるような崇高な歌声が、教会に響き渡る。

 

 

 

 

 

会場中の人全てが幸せな気分だったと思う。

最高に感動したよ。素晴らしい式だった。

 

 

 

 

 

本当におめでとう。

 

 

 

IMG_6723

「おめでとう!!」フラワーシャワーで祝福

 

 

 

その後新郎新婦は親族とパーティー。彼女達を待ちながら、再会を祝してエレガントにディナー。

 

IMG_6749 

「ハワイで一番ロマンチックなレストラン」と名づけられた事もあるMichel’s 

創業1962年の由緒ある店。くうのリコメンドbarrestaurant

 

 

 

IMG_6745 IMG_6746 

  ↑Junko’s Bandのメンバーの皆さんです↑     ↑エレガントな店には大人の夫婦が良く似合うよね↑

 

 

 

IMG_6742

さすがに料理は洗練された味がした。ワインもGOOD。さすがです。

 

 

IMG_6747

手が届きそうなほど近い海と、サンセットで優雅なひと時を

 

IMG_6751

サンセットバックに「バシッ」と決めようと思ったんだけど。。ぶれちゃった。ゴメン!

 

 

 

場所を移して、新郎新婦と合流後、居酒屋「たこの木」で

2次会スタート。枝豆・漬物・ウーロンハイbeer

懐かしい飲み方に、懐かしい仲間。楽しいねぇ。。

(一軒目で結構酔ったな。。)でも、飲むぜ~~!!

 

 

         IMG_6764

          ↑個人的に好きな一枚なので使わせてもらいました↑

 

 

IMG_6765←花嫁よりのお題「パートナーのどこが好きか??」

この表情ゆうこりんぽいと思わない?→IMG_6781 

 IMG_6769←「人の中身が見れるところが好きだ」と言われている図

純ちゃんいい表情してるねぇ。なんか幸せになれるよhappy01IMG_6774

 

 

 

 

 

しかしさ、写真の編集やっててこんなに笑った事なかったよ。

っていうのも、みんな表情豊かなんだよね。

世界中周ってきたけど、こんなにも心の中が

顔に出るメンバーもいないと思うな 笑

 

 

豊かな表情=豊かな心を持ってるって事やね。

 

 

いつも会うと「家族みたいだな~」って思ってたけど、

親戚でハワイに集まって一杯やった感じしたよ。 笑

 

 

 

 

 

とにかくいい一日だった。

 

 

 

 

 

 

最高の仲間と、幸せが溢れ出す最高の時間。

 

 

 

 

 

 

 

ゆうこりん&ゆうき君

IMG_6734 

末永くお幸せにupheart04heart04heart04

 

 

次は韓国で会おうね。



4 Comments »

  1. やぁ!!
    ひろしさん文章お上手!!!!!!!!!!!!!
    超感動してしまったょぉぉ
    そして皆のさりげない表情も素敵♪
    楽しい時間はあっという間だったけど。。。
    また皆で集まることを楽しみにしてます☆

    コメント by 匿名 — 08/03/2010 @ 9:25 AM
  2. いやいや、こちらこそ感動させて頂いてありがとう。
    俺ら初めての海外挙式だったし、本当にいい思い出できたよ。
    次は「韓国プロジェクト」だね。強い女子の皆さんで
    ガンガン計画進めちゃってね~^^楽しみにしてます♪

    コメント by Hiro&Kumi — 08/03/2010 @ 1:08 PM
  3. 名前入れるの忘れてましたヾ(;´Д`●)ノ
    裕子でした☆

    韓国も楽しみ
    +゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

    コメント by 匿名 — 08/03/2010 @ 4:09 PM
  4. ゆうこりんだってすぐわかったから大丈夫だよぉ☆
    次は韓国で会おうね♪♪
    (P.S. ゆうこりんのママから温かいコメントいただきました!!
    とっても嬉しかったよ。よろしくお伝えください☆☆☆)

    コメント by Hiro&Kumi — 08/03/2010 @ 5:17 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog