Jyunko’s Bandと思い出づくり

30,July,2010

7月11日Castle Ocean Resort Hotel Waikiki

 

レンタカーを借りて島内観光をしよう!

ロコフード&おでんパーティーinホテル

 

 

 

 

 

「思いで作りましょうよ!!」

 

俺オススメのポリネシアン文化センターは本日休み。

レンタカーを借りて島内観光をする事にした。

 

 

 

昨日の酒がガッチリと残る中、

「まあ、乗ってるだけなら大丈夫か?」と安心してた。

 

 

 

 

が。。

 

 

 

 

車は大きく、左ハンドル。右車線に英語の標識。

IMG_6653

「Boss運転頼みます!!」と断れない空気の中運転する事に 笑

 

 

 

Jyunko’s Bandのメンバー

IMG_6644

左からハルーナ、りょうた君、純ちゃん。 

爽やかなサウンドを手がける今話題のユニットです(←イメージね 笑)

 

 

 

 のんびりしたいい景色。

IMG_6650

ワイキキから少し離れるとこんな感じなんだよね。

優しい日差しと気持ちよい風感じながらのドライブは楽しいね (まだ二日酔い継続中だけど。。)

 

 

「ドンキホーテあんの?!」

1周中の俺らからするとビックリ。

お土産買ったり、夜のおでんパーティーの食材と飲み物の買出し。

日本のドンキとはちょい違ったけど、色んなものあって楽しかった。

食材なんかは、全く日本の品揃えだったね。

IMG_6671

俺らと同じ苗字の純ちゃん夫妻 (りょうた君夫妻というべきかな?笑)

 

 

 

 

ハワイローカルフードのポキ。

 IMG_6679

 色んなスタイルがあるんだけど、これはマグロの刺身に、ネギ、ゴマ、コチュジャンを混ぜたもの。

あとは蒸しピーナッツっていうのもあったけど、ハルーナの口に合わなかったみたいで

コメントと表情がおもしろかったな。。笑

 

 

ハワイで宅飲み。日本では良くやってたな~。

IMG_6674

IMG_6916

ハワイに住むとこんな感じなのかな?

心地よい風、心地よい時間。

いつ会っても、いつ話しても楽しいメンバー。

 

 

 

 

ようやく会えたね。すげ~楽しかったよ。

 

 

ありがとう!



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog