自由人の集い

28,July,2010

7月10日Castle Ocean Resort Hotel Waikiki

 

高橋歩さんトークライブ→パーティー参加

気持ちのよい風

 

 

「どこかで会うかもね」

 

世界一周前の札幌でのトークライブ終了後

高橋歩さんとそんな話をしたっけ。

 

 

 

たまたまハワイのフリーペーパー読んでたら

ーシーズの本屋でトークライブをやるようなので行ってみる事にした。

IMG_6565 

ブラジルではサンバ・カポエラ。メキシコではレスラー。

世界各国で活躍する色んなジャンルのスペシャリストに会った。

「やっぱ自由人はハワイ好きなんだね」と思いつつ、その後のパーティーにも参加した。

  

IMG_6579

 

IMG_6574

 

IMG_6568

 

ハワイの住宅街にある家をレンタルしてのパーティー。

人数は20~30。それ位が話しやすくていいよね。

料理は彼のお店「ボヘミアン」の味を再現。

  ayumu

IMG_6584 

IMG_6587

party

生牡蠣つまみつつ、焼酎を飲む。

ハワイ入りしてから「世界一周中」だというとかなり驚かれるようになった。

 

 

と、あるカメラマンの人と話してて

「オモシロい感性してる人だな~」と思ったのでくぅを紹介したら

偶然にも前に彼女がハワイに来た時に、会った事ある人で、互いに覚えてた。

 

 

 

経営者、編集、カメラマン、役者など

ハワイが好きで、ハワイと調和して「自由に生きてる」

色んな人との出会いが会って楽しかった。

気付いたら名刺がたっぷりと手元にあったよ 笑

 

 

 

もっとも「俺らがオモシロい人だね~」と思ってる以上

会った人達も俺らの事「変な奴らだな~」と思ってたんじゃないかな? 笑

 

 

 

 

 

その後は勢いづいてカラオケへ。

IMG_6612

「ここは日本かい!!」とツッコミ入れたくなるような場所。

飲みすぎた。。酔ったぜ。。

 

 

 

 

 

気持良い場所では、気持ちよい人間関係が築けるもの。

あまりにもハワイが気持ちよくて、酒いらなくなったって人もいたな。

心に壁がなく、気持ちよい感性をナチュラルにシェアできる。 

 

 

 

「ハワイはやっぱ自由人の島なんだね」

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog