胸が高鳴るイイ予感

25,July,2010

7月1日 Casa Kloster

Alonso 32(ラパス広場から1ブロック南西)tel732-0088

 

俺らがいない間メヒコは台風だったらしい。。。

タクシーの正直さ

ガリバートンネル抜けるとおとぎ話の国

初日本人宿?

今日も良い事ありそうだぜ

 

 

 

快適なホテルでの一夜が明けた。

 

 

さて、少し寝て連日の疲れを取ってから動くか?

早めのバスに乗り、まずは目的地に着くか?

 10日のキューバ生活でヘロヘロの状態だった

俺は彼女に決断を委ねてみた。

 

 

 

「よし!早い便で行こう」そう決断を下した彼女。

「うん!いい流れだねhappy01」その流れに乗った俺。

 

 

 

素早い決断と行動はリズムを生み出し、

そのリズムが運気を上げていく。

その決断によって運気があがるのを直感的に確信した。

 

 

「なんかいい予感がする」「この流れはいいな」

幸運のセットに最高のタイミングでライドできそうだ。

 

 

 

メキシコシティーを出発して約5時間。

高原を抜けると、突然中世の都市が現れた。

 

 

 

ここは18世紀に地球上の1/3の銀を産出していた。

その鉱山ブームでもたらされた富が、メキシコで一番美しい町を作り上げた。

現在はユネスコの世界文化遺産として、町全体が保護されている。

 

 

 

カンテラに照らされた、石畳の地下水路や銀の坑道だった道路を抜けると

おとぎ話にでてくるような、カラフルなカワイイ街並みが広がった。

 

 

 IMG_6227

「キレイな町だね~houseupshine

 

 

いい予感はどんな出来事をくれるんだろう?

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog