カンクンではXCARET(シカレット)へ行こう!

10,July,2010

6月18日 Hotel Soberanis

  

音がガッコン!ガッコンよ!

マヤ・スペイン・泣いたぜ

アリーナ最前列でショーを見る

7時スタート24時ホテル着。

 

 

  

~カンクンではXCARET(シカレット)へ行こう!~

 

XCARETup最高だった!punchpunchpunch

 

 

 

洞窟やマングローブを抜けるシュノーケリングは

ちょっとしたアドベンチャー気分ですげぇ~気持良かったし、

園内の作りがしっかりと計算されつくしてて、

効率よく遊べるところなんかも

ディズニーランドのマヤ文明バージョンみたいだったね。

 

 

ランチは海風のあたるオーシャンフロントでビュッフェ。

これがまたレベル高くてさ、何食べても旨かった。

中でも、エビとか、魚とか好きな海鮮物と野菜選んで

目の前で鉄板焼きを作ってくれるコーナーがあって

これが超ヤバイ位のとろける旨さだったのよ。

 

 

その後もさ、極上の海見ながら、

天国を近くに感じるリクライニングで昼寝したり、

動物見たり、アクティビティーこなしたりであっという間に夜。

 

 

で、ここで一番楽しみにしてたのがメインイベントとショー。

マジで最高!!!グッときたね。泣けた。

ガッコンガッコン響く音と見た事もない世界に心を100%奪われた。

 

 

 

マヤ文明発祥からスペイン支配。

スペイン支配から、現在に至るまでを前後半分けてやるんだけどさ、

言葉じゃ表せない感動があったよ。

隣見たらくぅも泣いてたし。後半も良かったけど、俺はやっぱ前半派。

文明が変わっていく様をリアルに感じられたね。

 

 

 

カンクンでは是非XCARET(シカレット)へ行ってみて。

年配でも、家族連れでも、友達、カップルどんな人も楽しめると思う。

世界一周始まって一番遊んだな。

 

 

XCARET最高!!happy01scissorsup

 

P6190018

 

 

P6190031

 

 

P6190033

 ジャングルの中にスパがある(左上)ボートで川を下り、奥地でマッサージしてくれるんだって。ヤバイくない?

 

 

P6190057 P6190059

P6190047 P6190078

 ここ食べ物レベル高けぇ~よ。俺らが選んだのは端にあるシーフードのエリア。

ブログ業界の常識を超えて、「ビュッフェ前種類」ページ作ろうと思って全部写真に撮った 笑

 

 

P6190116

いかだでこういうとこを静かに息を潜めて乗ってると色んな動物が見れた。

 

 

P6190107 P6190122

P6190046 P6190111

  

 

P6190086

安宿に泊まってても、ここに来たらラグジュアリーな気分を味わえるよ。何もかも完璧に整備され、計算されてるね。

 

 

ショーがまたレベル高いんだな。音がガッコンガッコンでソウルに響いた。

 

「ああ、こんな風に暮らしてたんだな。。」マヤの文化は独特。世界に類がない。

 

若干バリのケチャを感じさせるものがあったけど、これはこれで全く別物。

引き込まれるようにジッと見てたら、あっという間に終った。

 

すげぇ。。。

今度行く時は必ず2日立て続けで行く事にするよ。

 

 

XCARET最高!!!



2 Comments »

  1. 良いブログですね!メキシコではお世話になりました。ほんと変な二人でした。笑
    「変な」事が好きなので、ツボに入りました。
    またちょくちょく見させてもらいます!前のアーカイブを見るのだけでも、すごく楽しそうなので。
    では〜。

    コメント by tadashi — 07/11/2010 @ 7:21 AM
  2. ありがとう。正くんのサイトセンスイイね~。
    さすがクリエイター。

    しかし、楽しい時間だったね。
    「初めて会った時の笑顔が忘れられない」
    とkumiも言ってたよ。

    ブラジルどうだい?
    時間出来たら感想教えてね~。
    Boa viagem!

    コメント by Hiro&Kumi — 07/11/2010 @ 8:16 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog