キューバ音楽とサルサの夜

23,July,2010

 

629日 Habana

 

W杯・日本VSパラグアイ戦

 

 ・・・本当に悔しかった。

 

すごくいい試合だったのに、残念。

しばらくガックリしてしまったよ。

 

 

 

 

夜は、CASA DE LA MUSICA HABANA

(カサ・デ・ラ・ムシカ)に行った。

 

 

 

今日の出演グループは・・・

Juan Formell y Los Van Van

LOS VAN VAN

 

 

 

 

ライブは、17時から21時までだったんだけど

 私たち、16時過ぎから20時くらいまで

疲れて寝ちゃってたの・・・。

 

 

 

もう行くのやめようかな、とも思ったんだけど

 

キューバに来て、キューバ音楽聞かないでどうするの?!」

 

 

 

そう思って、後悔したくなかったし

あと1時間しかないと思ったけど、行くことにした。

 

 

 

 

「あと1時間しかないから安くしてくれない?」

念のため(?)受付で値引き交渉をしてみたけど

 

 

 

「できません。今日はキューバNo1グループだよ。」

 

あっさり断られてしまった (笑

 

 

 

 

会場に入ると、LOS VAN VANのライブ中。

 

 

IMG_6203

 

 

サルサを踊るカップルがいたり

お酒を飲みながら鑑賞する人がいたりで、大盛り上がり。

 

 

 

本場キューバの音楽とサルサ!!

 

 

さすがキューバNo1グループ!!

やっぱり、来て良かった!!

 

 

 

結局、21時までと言われていたけど

ライブは21時半まで続いて、たっぷり1時間半楽しむことができた。

 

 

 

 

キューバ最後の夜、いい思い出ができて良かったな♪

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog