ゆっくりと「待つ」時間を楽しもう。

23,July,2010

 

627日 Varadero

 

バラデロに来てから、ほぼ毎日通っている

レストランがある。

 

 

 

ライス、サラダ、メイン(チキン、ビーフ、ポーク)に

ソフトドリンクが付いて、2.35ペソ(約200円)

 

 

 

赤と白のテーブルクロスの上に

ワイングラスと、お皿、ナイフ、フォークが置かれた

ちゃんとしたレストランなのに!!

 

 

 

 

しかも、美味しい!!

 

 

IMG_6173 

 

 

ただ、注文してから、テーブルに料理が並ぶまで

約1時間はかかる。

 

 

 

 

なんで、こんなに時間がかかるのか・・・

 

 

 

初めはそう思っていたけど・・・

そう、ここはラテンの国だった!!

 

 

 

 

私たちも、だんだん慣れてきて

気長に待てるようになった。

 

 

 

 

夕食は、チャイニーズレストランへ。

 

IMG_6175 

 

 

このお店も同じく・・・、いや、もっと遅い (笑

 

 

 

 

厨房には1人しかいないらしく

何組かお客さんがいると、もうダメ。

 

 

 

何も出てこない (笑

 

 

 

 

笑っちゃうくらい、どのテーブルにも

何も出てこない。

 

 

 

このお店では、の~んびりと

 

「いつか、何か食べられるだろう」

 

 

 

そんな気持ちでいると、楽しめます

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog