カンクンで日本戦と日本食

7,July,2010

 

 

619日 Cancun

 

今日は、日本VSオランダ戦の試合soccer

 

 

 

すごく楽しみにしていたのに

メキシコでは、日本戦の試合はTV放映されていない!!

 

 

・・・なので、日本にいる母にお願いして

スカイプでTV画面をうつしてもらうことに。

 (お母さん、ありがとうheart02

 

 

 

 

・・・結果は惜しくも、0対1down

 

この試合は、本気で悔しかった~weep

 

 

 

 

サッカー観戦も終わり、今日のランチは

二度目の「Yamamoto

 

 

 

こんなに美味しい日本食レストランは

なかなかないよね・・・と早速リピートconfident

 

 

 

海外では初めて座るカウンター。

 

 

IMG_5971 

よ~く見てみると、面白いメニューもある (笑

 

 

 

IMG_5974 

 今日は、ちらし寿司を注文。

 

 

 

 

ネタも新鮮で、酢飯もちょうどいい。

そして、品のいいお吸い物も、盛り付けも完璧!!

  

 

 

 

旅してると、どうしても食べたくなる和食。

 

 

 

旅をしながら、世界の日本食レストランに行ったけど

ここは、味もお店の雰囲気も、100点happy01!!

 

 

本格的な日本の味・・・

パーフェクトでしたshineshine!!

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog