メキシコリゾート・カンクンに到着!

4,July,2010

 

614日 Cancun

 

、カメルーンに勝利!!

 

 

 

キーカーカーからベリーズ・シティまで

ボートで移動中だったので、ゴールシーンは見逃したものの

 

 

ベリーズ・シティに着いた途端

「日本、いい試合やってるよ」と見知らぬ人に声をかけられた。

 

 

 

 

ボート乗り場の待合室では

日本VSカメルーンの試合が放映されていた。

 

 

 

日本が先制して、現在1対0sign03

 

 

 

 

私たちも途中からだけど、一番前に席を取り

試合観戦soccerup

 

 

 

 

そのまま、カメルーンの攻撃を守りきり

1対0で、日本の勝ちscissors

 

 

 

 

今日は、ベリーズからメキシコまでの国境越えだったんだけど

 

 

「日本、いい試合だったね!!」 

「日本人??良かったね!!」 

 

 

色んな人から、たくさん声をかけられて

とっても気分が良かったhappy02

 

 

 

 

7時前にホテルを出て

カンクンに着いたのは、22時過ぎ。

 

 

 

今日の移動もハードだったcoldsweats01

 

ボート1時間(キーカーカー→ベリーズ・シティ)

バス4時間(ベリーズ・シティ→チェトゥマル)

バス5時間半(チェトゥマル→カンクン)

 

 

 

 

ようやく着いた、カンクンの第一印象・・・

 

「久しぶりに都会に来た~happy01

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

615日 Cancun

 

中米の旅の疲れなのか、体調がパッとしない。

 

 

 

立っているのも辛いくらいで

午前中は、ずっと寝てた・・・sleepy

 

 

 

丈夫なのが取り得の私でも

中南米の旅では、体調を崩すことが多かったsweat01

 

 

 

特に中米の暑さは、北海道育ちの私たちには

相当辛いものだった・・・wobblydash

 

 

 

 

カンンクンでは久しぶりに

いつもの安宿ではなく・・・ホテルに泊まっている。

 

 

Hotel Suberanis

 

 

 

IMG_5875 

 

 

エアコンもあるし、部屋もキレイ。

そして、真っ白なシーツに、広いベッド。

 

 

(※YHにも加盟していてドミトリーもあるそう。)

 

 

 

 

 

その上、Booking.comで、大幅割引をしていたので

一部屋、約2800円というお得なプライスyen

 

 

 

ついてるhappy02!!

 

 

  

今日は部屋でゆっくり休むことに決~めたconfidentnote

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog