グアテマラで・・・お誕生日おめでとう♪

3,July,2010

 

68日 Antigua→Flores

 

今日は、ひろくんの誕生日heart02

 

せっかくのバースデーshine

 

特別なことはできないけど・・・

 

 

せめて、Hiroの大好きな日本酒を飲みながら

お祝いできたらいいな、と思ってたconfident

 

 

 

 

今日は、アンティグアからフローレスへの移動日。

 

 

目的地・フローレスには、日本食レストランがあって

そこには日本酒も置いてあるとかbottle

 

(地球の歩き方でチェックしてたのflair

 

 

 

 

だから、なんとかお店が閉まる前までに

フローレスに到着したかった。

 

 

 

 

・・・だけど、結局、フローレス着は22時過ぎsweat01

 

 

 

予定よりも大幅に遅れての到着sweat01

 

 

 

暑いし、トイレ休憩もないし、満員のバスで

長時間の移動・・・。

 

 

 

今日は大変だったsweat01

 

 

 

バス停からはタクシーに乗って

フローレスで有名な安宿・ミラドールへ。

 

 

 

  

湖の目の前にあるホテル。

1階にはBARもある。

 

 

 

 

結局、日本酒には間に合わなかったけど

湖の見えるBARで、お誕生日のお祝いbirthday!!

 

 

 

 

今日は二人で、たくさん飲んだbar

 

 

 

 

去年の誕生日は南アフリカの喜望峰にいたから

ずいぶん遠くまで来たよね。

 

 

 

そんなことをしみじみと感じながら・・・ 

 

 

 

今年は中米のグアテマラで迎えた

ひろくんの誕生日でしたheart04

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog