アンティグア最後の日

3,July,2010

 

67日 Antigua

 

アンティグア最終日。

 

 

 

思い出がたくさん詰まった

場所とも今日でお別れ。

 

 

なんだか寂しいなぁ~sad

 

 

 

 

夜は、同じスペイン語学校に通う

後藤くん、さとみさん、ひろ、私の4人で飲みに行ったhappy01

 

 

 

ほんわかしてて可愛い癒やし系、さとみさんとribbon

勉強熱心で将来有望な、後藤くんup

 

 

とっても素敵な二人と

いい時間を過ごせました。

 

 

 

そういえば、アンティグアは

「恋する町」って言われているんだってshine

 

 

 

 

この町では、素敵な出会いを楽しむのもいいねheart02

 

 

 

アンティグア最後の日に、楽しい思い出ができて良かったな。

後藤くん、さとみさん、ありがとうheart02heart02

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog